注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

去年の12月、大学時代に始めたバイトからそのまま社員、去年主任に昇格しましたが、10年ちょっとくらい勤めた職場を退職しました。 きっかけは、職場での精神的

No.3 24/02/04 00:26
匿名さん3
あ+あ-

誰かのために、将来のために自分の人生という道のりを前へ前へと進んでるだけなのに行く先々で妨害してくる輩。環境が良かったらあなたは胸を張って立派な大人になる事ができたかもしれない。
私はまだ二十代です。これからの人生どんな困難があるかわかりません。困難があっても乗り越えます。生きる事を諦めたら私は伝えたい人にあの世で伝える事ができないかもしれない。(例え私が奈落の底に落ちても伝えたい事を声を張り上げて届けます。)
私が生きる理由は誰かの為に尽くす事です。自分の時間なんてどうでもいいんです。
誰よりも優しく、心を清らかにして私は生きていきます。
あなたには何か一つ凄い才能があると思います。どんな些細な事だって良いんです☺️ 「アンパンマンを描ける」「片足で50歩」「目を閉じて平仮名を書ける」。
年の差はあれど、あなたとはお友達です☺️
(私は男性☺️)
あなたが今の現状を乗り越える時がいつか訪れると信じています。耐えられなくても大丈夫です。あなたのペースでまたリセットしてカタツムリ級にゆっくり新しい環境に適応していきましょう。
私の回答をお読みになって「辛い…」「お友達か…☺️嬉しいけど…」というお気持ちでも大丈夫です!あなたの人生じゃないですか!
私が選択を与える権利はありません。強制もありません。

長くなって申し訳ないです!窓を開けて少し深呼吸するだけでも何か変わると思います。
無理しないでください。ゆっくり休んでください。大丈夫です!慌てるとお腹が鳴っちゃいますよ!猫ちゃんが飛び出してくるかも!

ここまでお読みいただきありがとうございます!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧