注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

お隣さんについてです お隣さんは50代?男性と80~90代?の 半身不随高齢女性の2人暮らしです 毎日や1日中では無いのですが、時たま時間関係無しに男性の

No.4 24/02/05 00:17
匿名さん4
あ+あ-

元介護士です。
便は、仕事でもげんなりします。
紙パンツやおむつにするとおむつ交換とかしなきゃいけません。そのときに便がゆるいとたいへん面倒です。
交換するだけでなくお尻をふいたりぬるま湯などで洗ったりしないといけません。
ゆるいと下履きやズボンまでドロドロになっていてそれも洗わないといけません。
介護するために作られた施設での介護と違ってよけいにたいへんだと思います。
施設では面倒だと風呂場に連れて言って脱がせてシャワーしたりするけど個人宅でひとりだとなかなか難しいと思います。
一日に3度もされるとしんどいでしょうね。
それが仕事で賃金もらってる介護士はなんとか怒らないように頑張って交換しますが。
身内だとよけいに感情的になるでしょう。
怒鳴るのって大変つかれます。
怒鳴り声を一番近くで聞いてるのは怒鳴ってる本人です。
でも怒鳴るのをやめれないならノイローゼぎみだと思います。
1人で抱え込まず、ケアマネさんなどに相談してほしいですね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧