関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
セックスレスで
中学生の子育てやめたい

子育て支援金払ってやってるんだぞって 子供に害を与えてくる老害が現れ始めるのかな 怖いな

No.41 24/02/07 10:22
匿名さん41
あ+あ-

子育てしてる人も、老人にしても、みんな一括りにされるのは迷惑だからやめた方がいいと思います。
子育てしてるお父さんお母さんもちゃんと騒いだり、周りに迷惑かけたら、子供にいい聞かせたり、周りに謝ったり、気配りの出来る人は偉いなとか応援したり、こっちも優しくしたくなるけど、親も一緒になってところ構わずギャーギャーうるさく騒いたり、子連れ様だと言わんばかりに偉そうにされるとイライラする人多いんじゃないですかね?
そういう子連れ様とマナーのちゃんとしてる品の良い子育てされてる方は、子供がいるだけで一緒にされたらかわいそうだし、一緒にされたくないんじゃないかなと思いますよ。
そういう品のない親子は、保育園幼稚園学校等でも、みんなに実際迷惑かけてそうですし…
老人も、世代が一緒だからって、優しい人も沢山いる訳だし、そういう人も、凶暴な老人を迷惑だと思ってるけど怖いから、黙って我慢してると思いますよ。
人それぞれなので、なんでも一緒にしない方がいいと思います。
確かに、ちゃんと周りの人に気配り出来る親子連れには、どんどん子育て支援金を支給したほうがいいと思うけど、感じの悪い偉そうでギャーギャ騒ぎまくって、迷惑かけて平気そうにしてる感じの悪い親子連れには、支給してほしくないとは思います。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました