注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

男はスマホ、裸で使ったほうがかっこいいの? 僕はガラスフィルム、手帳型ケースつけてるんですけど、女の子から「手帳型ケースにガラスフィルムとか女子かよ、男な

No.6 24/02/09 15:39
匿名さん6
あ+あ-

手帳型やフィルムってスマホの傷や落とした時に割れたりしないように予防じゃないの?
逆に何もしてない方が「何でカバーもフィルムもしないのかな?お金がないのかな?」って思ってしまう

病院に行くとスマホをやっている人をよく見るけど男性や若者は手帳型ではなくただのカバーが多い
手帳型は40〜50代が多いような気がする
私はおばさんで手帳型を使っている

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧