注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

義妹の事、私が口出さない方がいいとは思うけど…どう思いますか? 隣の義実家に住む義妹。結婚してるけど、旦那の義弟とは別居中。週末会ったり会わなかったりだけ

No.10 24/02/23 21:00
お礼

≫7

ありがとうございます。

主人も狭い世界でしか物が見えてません。基本、義妹中心で見てます。確かに、主人は子供に対しては2人の子どもなんだから義弟ももっと関わるべきだ。だから週末ぐらい子供に会ってやれ!って義弟に怒ってます。

が、義弟の気持ちをこちら側は義妹通してしか知れないから。

義妹が自立できるならいいけどそれは無理で離婚となれば今度は義両親、多分支えきれないから私の主人が支えるしかないんだと思って。

そうならないために、皆で協力して妥協点を探すのがいけない事ですか?

現に、去年の義妹の子供の行事に私達家族にも参加して欲しいと何度もお願いされました。が、全て断りました。主人は好きにすれば良いけど仕事があって無理で。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧