注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

夫と家庭内別居してます。 もう何年目になるか分かりません。 それでもなんとかやってました。 夫と夜の方もなく、普段話すとモラハラ男になるのでわたしが拒否っ

No.10 24/02/26 12:17
お礼

≫5

子供も懐いておりません。
下の子はかろうじて気をつかってるのか話しかけますが、わたしと上の子はほぼ話しません。
普段わたしが9割方面倒を見ているので親権は取れないと思う。だからちゃんと面会もするし、養育費も払ってほしい、との事も伝えましたが
親権は譲らない!下の子だけでも連れていく!お互い1人ずつだから養育費も相殺!
と自分中心な考えしか言ってきません。
もう呆れ果てて、疲れてました。
来月家を出て子供となんとか暮らすことだけを考えて頑張ります!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧