注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

31歳女です。 転職先に入社して明日で3日目なんですが、ブラックな感じがしてすでに会社に行くのが億劫です。そう思う理由が幾つかありますので箇条書きにします。

No.13 24/03/04 12:34
お礼

≫10

コメントありがとうございます!
詳しく説明いただきありがたいです。
ハローワークの求人票ではしっかり休憩時間1時間の記載と、平均残業も10時間以内ぐらいの記載を確認しておりました。(まさか30分のボランティア出勤があるとは…)
出勤時間も採用が決まってから30分前の出社と言われたので防ぎようが無かった次第です… 。
これから転職活動するにあたってはちゃんと昼休憩の詳細や出勤時間の確認を口頭で伺う必要性があると勉強になりました😭

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧