注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

自分の人生を生きるには。 28歳女です。 6年前の失恋を未だ引きずってしまっています。 その理由は、別れる時相手が未練をもたせる言動をしたこと、私も未

No.5 24/03/24 18:45
匿名さん5 ( 39 ♂ )
あ+あ-

その元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。

元恋人に対して、出会えたこと、同じ時を過ごせたことに感謝したら、お互い、さようならをして、顔も名前も存在も、完全に忘れ去りましょう。

そして、別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が開かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

次は幸せになってください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧