注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

生きる理由がわかりません。楽しいという感覚はあるのですが、一番好きという感覚が正直わかりません。それにほんとの自分もわかりません。毎日今日の言動はよかったか一人

No.1 24/03/26 15:44
匿名さん1
あ+あ-

誰かと一緒でないと楽しくなれませんか?
友達の風な、ただしゃべるだけの中は場合によってはうざいので友の域ではなく、
友と呼ぶのは、何気ない環境が何気なく続く時か、人が弱っているときに
さりげなくいて、あとで気付くものなので物乞いしてもろくなことは有りません。
私的な見解を言いますと、割と独り身が長かったので、私利私欲に任せているときが
一番の至福で、そのタイミングで今の嫁に会ってます。また、個人的に
友達は指の数以下なのですが、嫁の友達と半ば楽しくやれてます。
この程度ではダメでしょうか?もう少し気楽にあきれるくらいに軽く考えて!

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧