注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

説明中に相手から「言ってる意味わかるよね?」と言われたら腹立ちますよね? あいつマジで許せんわ😡

No.13 24/03/29 16:41
お礼

10さん→その言い方ほんまに腹立ちますよね😡10さんが最後に嫌味言ったったのは正解です🥺私も、今度あいつに嫌味逝ってやろうと思いました😡

11さん→相手の話し聞いてますし、歯の治療の説明のときのことなんですね。私自身、持病のこともあり一番自分理解してるのに、相手こそ処方した薬を飲む時間の間隔を間違って私に言ってきて、歯科衛生士さんからつっこまれる始末。歯科医なのに薬の処方の知識すらないことがわかって呆れたのと、そりゃ患者さんは減るわと思いました😡

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧