注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

やんちゃの息子が幼稚園‼

No.11 07/09/28 07:43
通行人3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

再レスです👮分かります💦あちこちで謝るのって苦痛ですよね💦家にいると悶々とするのでどこかに連れ出しても出先で疲れてしまいます💧本当にうちと同じだぁ~と思います😱でも今は集団行動をしていない分、自分本位の考えしかありませんが幼稚園に入れば落ち着きますよ😊うちの息子も周りのお母さん方に『○○君落ち着いたよね~』と言われ、幼稚園の同級の女の子達からも『優しくなったよ~』と言われるようになりました😂

主さん、怒りすぎないようにしてあげて下さいね😭全く効かなくなくなるので…😭お母さん以外に叱られるのって子供にとってはいい刺激になりますよ😊小さいうちはいっぱい怒られることを経験すると身になります😁ただ親の顔色うかがう、ませた子供よりよっぽど子供らしいじゃないですか😚うちなんて周りから昭和のガキ大将とまで言われましたが、自分に素直で子供子供してます😊

ある日、歌の時間に🐜さんの歌を歌っていた時の事…突然教室から飛び出して庭で一人で遊び始めたので先生がどうして❓と聞くと『🐜さんの歌を歌っていた🐜が見たくなった』との事☺笑ってしまいました💦

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧