注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

バツイチ子持ち女性の人 教えてください

回答13 + お礼4  HIT数 39143 あ+ あ-

ケンジ( 33 ♂ SF5rc )
07/10/24 19:20(最終更新日時)

いま バツイチ子持ちの女性と付き合ってます

付き合って3ヶ月になってしばらく 急に彼女からメールがへり 連絡が来なくなりました
彼女は仕事も優秀で すぐに子供を迎えにいき 家事と育児に専念して 毎日ヘトヘトみたいです
そんな中でも貴重な時間にメールくれたり 会う時間も作ってくれてました
子供も可愛くて少しずつなついてきてくれてました。

そんな最中に突如 閉ざすように連絡取れなくなり 焦りました

別れたいのかと思い 聞けばそうとはいわず変わらず好きだけど バツイチでなかなか会えないし、私みたいなのでいいのかと言います
最近は 子供が受け入れてくれるかという不安や、先々考えるのはプレッシャーになる
無理せず会いたい時に会う
こんな付き合い嫌ならいつでも言ってくれても 恨まないから
といわれ 電話もいやそうです

メールも こっちからすればあるか?という具合です

どうみても 終わったと思いますが 女性でこのような経験あるかた アドバイスください

No.508450 07/10/22 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧