注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

まじ!なんかすげ~むかつく

No.76 07/10/24 08:10
相楽佐ノ助 ( 36 ♂ 1Cz8w )
あ+あ-

中傷する事そのものが
ネットの世界ではルール違反ですやんか❓ゲームで言えば反則行為でしょうが❓

😁此処だってやゲームだって社会だって「ルール違反」「反則」続けば退場や牢獄行きだし⤵

ネットやゲームやってて
主が「中傷」や「反則」したからって “レスサイドや第3者が「中傷」反則かまして良い”みたいな子供染みた言い訳は
大人の世界ではそんなん通じません

お前が中傷してるから中傷されても仕方ない言うて中傷を容認してたらキリ無いんと違います❓

中傷行為にそんな言い訳通じるんなら最初からルール要らんでしょ❓言う意味です。

此処は雑談ちがうし😁況してや義務教育とも違うのでこれ以上説明しません❗デハ‼

76回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧