注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

警察問題になりそう😞

No.8 07/10/24 09:03
お礼

ストーカーまでに発展したのは この人は幼なじみです ある理由で家を借りなくてはいけなくなり、、、最初はストーカー行為はまったくありませんでした 相談したときも普通の 友達として相談のってくれたし家の敷金を出してあげるから家を借りて仕事をして家賃を払って一からやり直せばいいよって感じでした最初は迷惑かけるからいいよって断ったんだけど 側にいてくれるなら 借りてあげるって言われました その時は自分のことを 好きになってくれてるのは わからなくて 家をでる一週間ぐらい前でストーカーの友達から聞いてわかりました その子からは告白も 好きとゆう気持ちも聞いてません ストーカー行為は まず夜中にチャイムは玄関を叩かれ 居留守を使えば 玄関前に約6時間ぐらい 居座たっり 仕事で出れば どこ行くのーってメール 帰ってくれば やっと帰ってきたって メール 一日100件 以上のメール 50件未満の電話 行く場所がなぜかバレたりと このような感じで されていました 自分には彼女もいました 相手もそのことは知っています不動産にはちゃんと 話しはしています あとは違約金を払えば終わりでした でも違約金を払うのが どうしても嫌でした

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧