注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

初めての彼女❤❤本当に大丈夫😢💦💦❓

No.34 07/11/26 23:15
匿名希望34 ( 21 ♀ )
あ+あ-

高校生くらいなら別にいいじゃないですか。私も初体験は15でしたよ。今はその彼氏と結婚を控えてます。15でセックスしたからって何も後悔した事はないし⤴少なくともここの主さんは彼女を大切にして今はセックスしないって決めてるんだからとてもいい事だと思います✨
よく若い子のセックスの反対をするレスを見ますがそこでは妊娠しても責任取れないでしょ?とか書いてあるのに…結局妊娠の可能性を断っても反対なんですね(笑)なにかにつけて反対して💦反対の理由をきちんと言ってもいないじゃん💦

34回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧