注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

母がスキルス胃癌に…

No.16 08/03/16 18:29
匿名希望16 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私の祖父は胃癌で亡くなりました。祖父と言っても母子家庭の私にとっては父と同じで、祖父も私を娘の様に可愛がり育ててくれました。
祖父は胃癌と診察され1年7ヶ月生きました。その間、手術も行いましたが開けてみると癌がリンパまで転移していて摘出できない状況で何もせず手術は終わりました。癌は大人の拳位の大きさだったそうです。
それからは抗癌剤治療を頑張ってきました。やはり副作用があり祖父も、とても苦しみがりましたが家族の支えと励ましで頑張ってくれました。抗癌剤治療は回を重ねる事に副作用が出るらしく…祖父は、副作用に耐えられず錠剤の抗癌剤に切り替えて頂き一日、三回づつ薬を飲み続けましたがやはり副作用が出て…。服用する錠剤の抗癌剤は、なるべく服用する方の体に合った薬を出してくれるらしいのですが…祖父の体に合う薬はなかなか無く苦労しました。
でも医師からは「おもゆがやっと喉を通るの状態ですね」と、言われましたが幸いな事に祖父は普通の食生活を送っており医師も驚いていました。
続きます➡

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧