注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

絶不調過ぎな体調💧😭

No.22 08/04/04 12:17
お礼

≫21

再レスありがとうございます☺✨

私も似てます💦
テキパキ、セッカチに何でもやるタイプ、やらなきゃ気が済まない、ゆったり出来ないタチとか💦

でも実際、何もしないでゆっくりしてななんて家族に言われても一日放っておいただけで洗濯は山💧
一食分の食事の洗い物も山💧

何につけても、放っておいたらそれこそ、山山山で家族に全部頼む訳もいっそう行かなくなるしで、やっぱり私が動かなきゃ💦ですよね💧

19さんは寝込まれてる時は家事はどうされてるんですか❓

私もハイテンションで趣味にしろ、家族と話したりテレビみて笑うにしても一番⤴な感じで💦(普通の時は)

ドッと後で来るんですかね😭

薬もいつまで飲まなきゃなのか不安になってますが、少量でも飲まなきゃなんですかね💧😔

ご親切に本当にありがとうございます☺✨

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧