注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

いらない子供

No.50 08/04/18 20:21
匿名希望 ( 29 YLQrc )
あ+あ-

私も5人兄弟の末っ子。中2の時、クラスの男子から「おまえの母ちゃんと父ちゃん好きだねぇ😁」って言われて😳恥ずかしさ通り越して母にムカついて💢家に帰って、母に八つ当たり「何で5人も産んだのッ‼貧乏なのにっ‼」って言ったら「おろすお金なかったから…」って答えが帰って来ました…………流石に凹んで家出しました。死にたい、消えたいって思いました――。いや正直、手首切りました。父に発見され未遂に終わりましたが。。今生きてます。大好きな人と結婚して子宝にも恵まれ幸せに暮らしてます。子育ては大変でイライラしたりするけど…私はあんなこと言わない。あんな風にはならない。子供たちに対して「いらない子」なんて思わない。うちの母はあの時きっと苦しかったんだと思う。父と母はうまくいってなかったから。。。死んだら何にもならないよ。生きてればムカつくことも痛いこと、辛いこといっぱいあるけど…その分、良いことも沢山あるよ😃✨あの時死ななくて良かった。今なら言える産んでくれて幸せになるチャンスをくれてありがとう❤って。

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧