注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

返信が遅い女性

回答50 + お礼28  HIT数 11102 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ )
08/07/25 03:03(最終更新日時)

知り合いの女性にメールを送ると、次の日かその次の日くらいに返事が来ます。

嫌われてるのかもと思ってその女性の女友達に聞いたら、その女友達への返事も次の日になったりするそうです。忙しい人だから気にすることはないと言われました。

返事のメールはいつも、返事が遅くてすみませんという感じの言葉で始まります。見やすく改行されてて絵文字も使ってて、メール嫌いには見えません。

自分と女友達の両方が嫌われてるのでしょうか?
それともその女性にとってはそれが普通なのでしょうか?

自分はメールの返事は気が付いたらすぐに送るので、その女性の心理がわかりません。
その女性と同じような方はいますか?

メールを送っていいのかわからなくて不安です。

No.723726 08/07/24 05:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧