注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

寝床を襲われた!!

回答10 + お礼9  HIT数 4139 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/09/23 10:38(最終更新日時)

バイト先で気になる彼。でも普段は普通の友達。でも最近思い切って自分から飲みに誘いました。
帰り道、彼から「もう遅いし、うちにくれば?」言われ、嬉しくなってそのままついて行きました。
その後も少し飲んだけど、特にいい感じにならず、内心あれ?と思ったけど、
すぐに手を出さない彼にちょっと安心した部分もあり、その夜は私がベットで、彼は床に寝ました。
数時間後。気づくと彼が隣に居てしかもキスしてきました。ぎゅーって抱かれて手を彼のアソコに持ってかれて、かなりとまどい、無理あるだろ!と自分で思ったけど、寝たフリをし続けました。結局キス以外は何も無かったけど、翌朝何事もなかったかのようにしてる彼。帰り道もせめて駅まで送ってくれるかと思いきや、部屋でさよなら。その態度に悲しくなったし、普段おそなしい彼の豹変ぶりにもとまどったし、
てかなんで起きてる時じゃなくて私が寝た時にそうゆうことするの?!って思うし。。
でも翌日また飲もうねのお誘いメール。でも夜の事はいっさい触れない彼。
どう思いますか?
彼にはすこしがっかりしたけど、まだ好きです。でも彼と付き合うのはよせと友達にいわれました。

タグ

No.780881 08/09/22 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧