注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

結婚生活…子供と主人の将来

No.4 08/11/11 14:11
匿名希望4 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は事務関連の資格は持っていますが、実務経験がないのと、子持ちで融通が効かないので💦生涯資格がなくても働けるところ…未経験や経験者優遇してくれるところで働くつもりです。
私の旦那も32歳…最近糖尿病になり治療を始めました。
今1歳の子供がいて働いてますが…うちが生活苦のため、2歳になるころには仕事を掛け持ちしようと思います。
主さんの生活はもし子供が産まれても、旦那さんだけの収入だけで生活していけるような…💦旦那さんは主さんが働くことをどう思ってるのですか?働いて欲しいと言ってるわけじゃないんですよね?
主さんが心配してる将来のことも、旦那さんに相談してみては?
…旦那さんも落ち着いた年齢的だし…考えがあると思うので…
資格はあった方がいいけど…そういうのが必要な専門職はその人の能力によって昇給するしないとかあるし…難しい資格取るなら、本当にその資格を活かした実務に長年耐えられるかどうか…かなぁ😥

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧