注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

不倫相手の家に…?

No.71 08/11/14 21:39
匿名希望71 ( ♀ )
あ+あ-

私も元旦那の不倫で離婚しました。女宅に行って両親に不倫の証拠見せようかと考えましたが、『あんた所の旦那が娘を誘惑したんじゃないのか⁉』と言われそうでやめました。
旦那にも女や女宅に近づいたら娘を殺すまで言われ…
その変わり旦那に養育費と分割だけど慰謝料の協議書作らせました。
結局 女は私に何の償いもせず今も元旦那と同じ職場で仲良く付き合っています。
元旦那からの慰謝料も分割だし腑に落ちないですが⤵

完全に私をバカにし社会をナメきってる二人から一刻も早く無関係になりたかった。弁護士費用もなく娘も入院してたので(生まれてから今もずっと)とことん絞り取る気力もなくて。

主さん側に危害が加えられないよう気をつけてくださいね。
お金でしか慰謝してもらえないがゆえの請求なのに 不倫するようなアホ人間たちは何しでかすかわからないですよ。帰宅時に刺されたり…怖くないですか?泣き寝入りも悔しいけど命も大事です。頑張ってくださいね!

71回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧