注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

小さい赤ちゃん😢

No.5 09/02/27 12:44
通行人5 ( 38 ♀ )
あ+あ-

もう14年前にもなりますが、次女妊娠中がそんな感じでしまた。
8ヶ月ぐらいから胎児が小さいと言われてました。
結局37週で産んだものの体重は2000グラム弱しかない小さな赤ちゃんでした。
でも、小さくてもお腹の中に満週いた赤ちゃんは月足らずで生まれる未熟児の赤ちゃんと違い、元気いっぱいで何も心配することはないと思いますよ。
体重が2500グラム超えるまで退院はできませんでしたが、母乳+低体重児用のミルクを与えられて10日程で退院しました。
今はもう中学生の元気な娘ですよ!
あまり心配しないで、小さいと産むとき楽じゃん❤(本当に楽でした)ぐらいの気持ちで、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧