関連する話題
暴言について。彼女の暴言が酷いです。 スイッチが入ると止められなくて、クソとかキチガイとか消えろとか何でも言ってきます。私は元々自己肯定感がそんなに高くはなか
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

情けない事に、自分は彼女いない歴33年になる男です。 しかも、現在は、職場の人…

回答8 + お礼5 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 23:45(更新日時)

情けない事に、自分は彼女いない歴33年になる男です。
しかも、現在は、職場の人間関係からのストレスでうつ病になってしまいました。
症状はほぼ完治したので、今は職場復帰を目指すためのデイケアに通っています。

この前、mixiを久々にやってみたらメンタルヘルスのコミュニティで、ある女性とメッセージ交換する事になり、しばらくしてライン交換をして(約3ヶ月ほど)少し前に直接会いました。
同じメンタルの悩みを持つ仲間として会ったのですが、女性の方は可愛い方だったんです。
4時間程ファミレスで食事をして、別れました。
その後に、今日は会えて楽しかったです! また機会があったら会えますか?的なメールを送ったところ会うのは全然平気なんすけど、付き合ってる訳ではないのでデートスポット以外なら大丈夫との事でした。
それからも、毎日、1~2往復くらいのラインのやり取りをしてて、つい最近こちらからまた12月か1月に会えないか?とラインしたところ1月上旬を目処にして合う約束をしました。

ここからが本題なんですが、自分はその女性に嘘を付いてる事があります、それは今まで2人の女性と付き合った事があるという事です。
無職なのは正直に話してます。
そんな彼女は自分より約10歳年下なんです。
見栄を張ってしまいました…

それと、他に心配事があり毎日最低でも1往復してたラインのやり取りが2日前から既読スルー状態のままになっています。
こんな事はmixiのメッセージのやり取りから始まってから始めてな事なんです。
その女性はフリーターなので、そこまでラインを返せないという状況は考えにくいのですが。
自分から、女性に最後に送ったラインの内容も決して変な内容ではないです。
ただ、気になるのはまだその女性の事を好きなのか、友達でいたいのかよく分からないんです。
なので、1月に合う約束した時のラインで相手の警戒心を抱かせないということで、恋愛感情は抜きで会わないか?と送ってしまったんですけど、それも関係あるのでしょうか?
ちなみに、自分のルックスは身長やや高め、顔も好青年タイプと褒められる事が多いのですけど、その女性は過去に色々な出来事があって男性が苦手だそうです。

質問は、付き合った事を詐称した事と、何故、ラインが既読スルーのままになってしまったのかということです。
数日待って返信がなかったら、こちらから再度ラインしてみて、それでも駄目なら諦めようと思いますが、皆さんの意見を聞きたくて投稿させてもらいました。

彼女いない歴33歳の幼稚な質問ですがどうぞよろしくお願いします。


17/12/10 17:11 追記
追記します。
女性の方からの意見が聞きたいのですが
、最近まで毎日ラインをしていた相手が突然返信をしなくなる心理を教えてもらいたいです。
1月に合うのは割りと乗り気な感じだったんですが(相手が)。

No.2573444 17/12/10 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 15:25
匿名さん1 

恋愛しようとした時に 1番失恋する原因は相手に気を使いすぎる
イコール相手も気を使うイコール
気を使いすぎて きずかれして、面白くないってことになりますよ

No.2 17/12/10 15:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
主にラインでは相手の出来事を聞いて、それに対して自分の感想をいうスタンスが続いています。
どうやら話を聞いてもらいたいタイプなんだと思いますが、正直、毎回の返信には気を使っていますね…

No.3 17/12/10 16:17
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

お相手の方はデートスポットでなければと言っていたのですよね?

厳しい言い方になるかもしれませんが、主さんのことは恋愛対象としては見ていないのでは、、。数日待って、お返事が来ないようでしたら、しつこくない程度にラインをしてみてはどうですか?

No.4 17/12/10 16:20
匿名さん1 

女の立場から
スケートはどうですか?
デートじゃなくても、手は自然とつなげます

No.5 17/12/10 16:24
お礼

>> 3 お相手の方はデートスポットでなければと言っていたのですよね? 厳しい言い方になるかもしれませんが、主さんのことは恋愛対象としては見てい… 回答ありがとうございます。
確かに、恋愛対象としてはみられてない感じはします。
そんな自分も好きだという感情もあまりないです。
友達として付き合っていけたらなと思っていますが…
そうですね、返信がこなければ次のラインを最後にしようと思います。
切ないですが…

No.6 17/12/10 16:27
お礼

>> 4 女の立場から スケートはどうですか? デートじゃなくても、手は自然とつなげます 回答ありがとうございます。
手を繋ぎたい感情も少しはありますが、相手が断ると思います(^-^;
アイディアありがとうございます。

No.7 17/12/10 17:53
匿名さん7 

正直、単純にあなたとのやり取りがもう面倒になっちゃったんだと思います。
やっぱり自分が会って接して良いなと初期衝動の段階から思えないと女の子は中々難しいと思います。
友達としてという関係なら別ですが、その子もわざわざそんな関係を本当に探してるのかなーと疑問に思いました。

トピ主さまは彼女が欲しいんですよね?
今まで彼女が居なかったとの事ですが、そんな事はそこまで関係ないと思います。
散々付き合ってきても何一つ学んでいない男も沢山いますから。
まず好きかどうか自分でも解らない煮え切らない態度に、変な形で気を使ったLINE、とりあえず今の無職の状況。
この課題を解決して挑めば女の子の態度も変わって来るのではないでしょうか?


No.8 17/12/10 18:10
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

彼女も欲しいんですけど異性の友達も欲しいのが正直なとこです(^-^;

やり取りが面倒になってきたというのも納得出来る部分があります。
自分でさえ相手のメールはその子の話しばかりで少しウンザリしてたとこもありますから…

そうですね、まずは今のデイケアで頑張ってみて再就職して自信を付けるのも1つの手段だと思いました。

No.9 17/12/10 18:56
匿名さん9 

なるほど。
私の意見ですが、期待はあまりしない方がいいかと思います。まず、デートスポット以外でなら会うと返信あったとのことですが、自分だったら、いいな!と感じた相手にそのような返事は送らないかな、と感じました。あえて、そこまでは言わず、いいですよ!と返信するかと思います。

付き合った人数の件はそんなに問題じゃないと思いますよ。誰しも多少はごまかしたりするのでは?と自分の人生省みて思います。

あと、彼女は、若いので、年上の人に頼りたい気持ちも少なからずはあったのかもしれません。
彼女から連絡ない場合は、辛いとは思いますが、それを答えと受け止めて、次の出会いに期待されたほうがいいと思いますよ(^^)

No.10 17/12/10 19:19
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。

回答者様のの意見だと、いいなっと思った男性に対しては、このような発言はしないのですね。
そうですね、期待は元々あまりしてなかったのでそこまでは辛くないです(笑)

付き合った人数は関係ないという意見には勇気付けられました。

ありがとうございます!

No.11 17/12/10 23:14
通行人11 

最初から、タイプでなかっただけだと思う。

No.12 17/12/11 16:48
2712 

人によるから何とも言えないけど、私は一言二言だけのやりとりでも毎日LINEするのめんどくさいです(^_^;)私の周りもそういう人が多いので必要な連絡以外での既読スルーはお互い様で気にしてないですね~

No.13 17/12/11 23:45
2713 

付き合ってるわけでもないのになんで毎日LINEしてくるんだろう?ちょっとうざいな

とっとと告白してほしいって思ってるんだと思います

彼女のことばかり考えて相談までするのは好きってことでしょ?
グダグダやりとりしないで、男らしく告白してみましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧