関連する話題
元職場で目にモノを味わわせたい相手がいます。 理由は割愛します。 そしてそいつは今、知人からまた貸しで家を借りてます。 知人名義で、知人は退去
50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし

会社での物品がなくなりました。 私の管理する会社のものがなくなりました。 物…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 20:59(更新日時)

会社での物品がなくなりました。
私の管理する会社のものがなくなりました。
物品は特殊なもので、会社で管理しているものです。
大体いつもの場所にあり、たまにしか使いません。
なお、なくすことで会社に不利益があるものです
本日必要になり、使おうとしたところそれがなく、仕方なく違う物で代用しました。
記憶をたどったところ私が最後に使ったのは去年です。
その時は必ず元の場所に戻したのを覚えています。(その後行事があったので)
誰でも使うことはできますが、使う用途は限られ、私ぐらいしかつかいません。
他の人もたまに使います。

上司に相談したいのですが、それにより職場の雰囲気を悪くはしたくないし、同僚を疑いたくもないです。
どうしたはいいでしょうか

No.2592003 18/01/22 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 20:18
匿名さん1 

主さんは同僚を疑っている
んでしょうか?

もし、そうならば主さんから
同僚に聞いたらどうなんですか?

No.2 18/01/22 20:21
匿名さん2 

きっと、課長がかゆい背中をかくのに使ってます。
聴いてみましょう。

No.3 18/01/22 20:59
お助け人3 

誰かが戻し忘れてるだけかも知れないし、先ずは皆で探すことから始めないと…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧