関連する話題
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ

女性って喧嘩した時 男性の股間蹴るもんなんです?? 前回の彼女には喧嘩する度…

回答9 + お礼1 HIT数 6004 あ+ あ-

かず( 29 ♂ OzESCd )
18/10/02 00:36(更新日時)

女性って喧嘩した時
男性の股間蹴るもんなんです?😅
前回の彼女には喧嘩する度に蹴られそれがあまりに酷くて嫌になり別れました。
別れてしばらくして義理の母親から小さい時からご飯も与えられず暴力を振るわれていて別々に住んで、長年会っていなかったんですが最近家に来て俺にお金5万貸して。
と言われ断った時に首を爪でガリガリとされまた股間を蹴られうずくまってる間にも男の1番痛いとこを蹴られ続けて炎症起こしました。
守ろうにも痛みで何も出来なかった俺も悪いのですが。
それから女性が怖いと言うか蹴られる!と言う感情を持って近寄れないです😂
情けない男ですがすいません。

No.2718559 18/09/30 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/30 13:26
通行人1 

普通は男相手だと恐怖感から何もできない人が多いですが、主さんの元カノはかなり気が強そうですね。
あとお金貸してと言われて断られたら股間を蹴るのは普通に犯罪だから
警察に被害届けを出すといいです。

No.2 18/09/30 13:38
通行人2 

普通は蹴らないよ。
余程のことした?

昔痴漢にあったら
最終手段で蹴って逃げろって誰かに言われた。

でも体格的に無理っておもうわ
怖いし。

No.3 18/09/30 14:49
お礼

>> 2 いや、元カノにはなにもしてないです浮気2回されて3回目で別れる決断しました。蹴られてたってのもあって。
蹴って痛がるのが楽しい?とは言ってました!

No.4 18/09/30 14:53
匿名さん4 

優しすぎない?

かくいうぼくもさっき嫁に叩かれました。

自分の大事な人だと都合よく解釈してしまうのがいけないと言われたことがあります。

毎回隙がない人なら相手も蹴ってこない

少しくらい悪役を演じるのも必要と言われました。

情けないから、蹴りたくなるみたい。

綿矢りさの本でも蹴りたい背中ってありましたね謎



No.5 18/09/30 15:04
匿名さん5 

乳首をはさみできってやれば?

No.6 18/09/30 15:05
通行人6 

女は股間を蹴るもの…と言うよりも、
女って相手の弱点を遠慮や配慮する事なく後先考えず責める、そんな生き物だとは思います。

男も女も競争の中で生きてますが…
大抵の男は肉体的な争いも経験していて、相手の弱点を責める…と言う事に、その後どうなるかをへその下のだいたいタマキンあたりで身をもって学んでいたりしますので、だから「相手の弱点を責める」と言う事に対して多少の配慮や遠慮を持ちそれ故にブレーキかけたりもできます、が…

女にはタマキンがないので「弱点を責める」それがどういう事か全く理解できず生きてきたその経験の中にもありません。

なので”弱点を責める”と言う事に全く遠慮や配慮が持てないんですよね。
男性の兄弟がいない人とかは特に。
女の方がいじめがひどい、女の方が残酷だ、浅はかだ、限度がない…とか言われるいうのはそう言う所からきてたりしますよ。

最近は肉体的に争った経験とかがない男性も多いので、男性もそういう部分は女性化して相手の弱点を責める事がどういったものかを理解できてない男性も多くいたりするみたいですよね。

No.7 18/09/30 15:08
通行人2 

そんな女しか寄ってきてないのでは?
もっと見る目養って。
そんな蹴って楽しむ人あまりいないよ

No.8 18/09/30 16:43
通行人8 ( ♀ )

…蹴った事は今までにはない。
生きてきてグーで顔一回殴ろうとした事はあるかな。でも避けられてパーでビンタしたwあの頃は若かった…。
でもそんな女の子ばかりではありません。護身術でも習えばOK。頑張って。

No.9 18/09/30 17:35
匿名さん9 

普通は蹴らないですよ。その女性は変というか可笑しな女性です。そんな女性ばかりじゃないので、怖がらず、勇気出して、素敵な女性見つけて下さいね。

No.10 18/10/02 00:36
通行人10 

人を見る目がなさすぎる(涙目)。
DV親とは絶縁すべし。
ましてお金なんて与えるべからず。
それが親の為、貴方の精神の自立の為。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧