関連する話題
あー私が女でなければ簡素に作った弁当の悪口なんて言われなくて済むのになぁ。 弁当作りだけでも苦痛だったのに(食事や料理をする事に良い思い出がない)
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

友達が家に押しかけてくるらしくて怖いです。 面倒くさくてLINEを未読…

回答5 + お礼1 HIT数 1853 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 17:54(更新日時)

友達が家に押しかけてくるらしくて怖いです。


面倒くさくてLINEを未読無視していました。

1度、約束をしていたのですが待ち合わせ時間になっても来ず、あとから「忘れてたごめん!また別の日はどう?」とLINEがきて、
それ以来面倒臭くなってLINEを未読無視しました。

そしたら「別の日大丈夫?」
「忙しいの?返信ちょうだい」
「事件に巻き込まれてるの?」
としつこくきて、さっき
「明日家に行くね」ときました。

わたしは実家ぐらしです。そしてその子の家は歩いて2分です。
なので事件があったらその子もすぐ知るので、事件に巻き込まれるとかそんなわけねーだろと思います。一人暮らしならまだしも。

返信しない私も悪いですが、
急に家に行くと言われても怖いし気持ち悪いです。
予定なしに家に行くのって普通なんですか??

No.2721476 18/10/06 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 01:11
匿名さん1 

約束も守れない奴を友達と呼ぶとは寛大ですね。

予定なしに家に行くのが普通なわけないです。

No.2 18/10/06 01:28
お礼

>> 1 小学校からの関係なので...
なので尚更、私が事件に巻き込まれたり行方不明になれば親はその子に聞いてみたりするので心配はないだろと思うんですよね。

前も違う友達が忘れ物を取りに予定なしに家に来ました。
「今から取りに行くね」とLINEは来たけど私は寝ていて。
実家ぐらしなので親が出て、わたしを起こしに来ました。

似たことがまた怒りそうだったので、返信待たずに家に行くのは普通なんですかね。

No.3 18/10/06 01:38
匿名さん3 

普通じゃないよ、礼儀知らずの自己中

ただ、相手が勝手に
本気で事件に巻き込まれたと思っていれば(自己中だからあり得る)返事待たずに押し掛けてくるだろうね

冷静になってないなら尚更、近所だから分かるとか
そんなまともな発想もナシで 笑

No.4 18/10/06 02:04
匿名さん4 

非常識を越えてキチガイだね。
それくらい家に何もなしで来るっておかしいことだよ。
まだ未成年なのが救いだけど、大人になったら、本当にキチガイって言われるよ。

関係保ちたいんだったら、ちゃんと返信してから家に来てねとか、返信来るまで家に来ないでね、迷惑だからってハッキリ言った方がいい。


でも、私ならそんな面倒でキチガイな人とは関係を持ちたくないな。
友人の親の教育が悪いのかな?そうとしか考えられない

No.5 18/10/06 10:50
匿名さん5 

その友達とやらは頭がおかしいか?図々しいから長居して、飯をいただこうと言う魂胆かね?でも主さんが気持ちわるいと感じて居るなら、頭がおかしいのかもね。いずれにしてもハッキリ言って縁切りした方がいいよ。

No.6 18/10/08 17:54
匿名さん6 

それは迷惑ですね、もし本当に来ちゃっても無視していいのでは?向こうが間違っていますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧