注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女の暴力をどう思いますか

回答100 + お礼21 HIT数 22396 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ gU4Ow )
11/01/08 19:25(更新日時)

旦那が浮気をしました。頭にきすぎて、たくさん殴りました。拳にアザができるくらいです。
しゃがんでいるところに回し蹴りしたら、耳から出血していました。

そして旦那もついに我慢の限界にきたようで、

妊婦の私の腹を蹴飛ばし、脇腹を何度も踏ん付け、顔に平手打ち。
髪を掴みあげて頭突き数回。
脇腹から全身にかけてひどい痛さです。顔はアザになりそうです。

しかし、これは 私も手を出しているから旦那ばかり責められませんか?

女の力なんか、たかがしれてて、男は何があってもやっちゃいけないと思うのは間違いですか?

No.1500355 11/01/07 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/01/07 20:59
通行人37 ( ♂ )

49のお礼を見て思いました…。主さんもですが、これだから、世の中の女性は男に騙されるのだと思いました…。

No.52 11/01/07 21:09
通行人9 ( ♀ )

37さん常識なの??

ケースバイケースだと思います。
最近は人の優しさの上にあぐらをかく人が増えました。
妊婦様 子連れ様など皮肉たっぷりの様付けです。
そのうち、家内様 彼女様女性様になるのでは??

女なら何してもいいってのは女性様になっている。妊婦なら何してもいいって人は妊婦様
様付けされないようになるには、○○してもらって当たり前。○○して当たり前。そういった当たり前という考えをしない事です。
男ならどんなに女にされても手を出さないのが当たり前(←これが間違い)
よく論争になる割り勘も男なら奢りが当たり前。
こんな『~~して当たり前』という考えをしていたら、誰だってムカってきますよ。

主さんが気づいたように思いやりや感謝です。当たり前と思っているのは、自分が常に上の立場で他人を下に見てる。だから当たり前って思う。

優しさを当たり前だと思ってる女性は沢山います。そういった女性に騙される男性もいます。
だからケースバイケース

No.53 11/01/07 21:11
お礼

>> 51 49のお礼を見て思いました…。主さんもですが、これだから、世の中の女性は男に騙されるのだと思いました…。 私騙されてますか?
離婚の意志を固めた方がいいのでしょうか。
自分のことなのにわかりません。

確かに絶対的に強い男が女の暴走をとめてほしい…。

しかし自分からやっといて、それは都合良すぎですかね。

でも私みたいな女は、やられても仕方ないというようなレスもありました。

どうしたらいいのか…

No.54 11/01/07 21:52
通行人54 ( ♂ )

浮気は置いといたとして 
男性は絶対に殴っちゃいけないって言うのを思いながら女性が殴るのはおかしすぎる 
調子にのってるとしか…
あくまでも浮気は置いといてです


結局そんな考えだから浮気されるんですよ😄

No.55 11/01/07 22:06
通行人48 ( ♀ )

根っからのDV男は別として。
普通の男性は余程の事が無い限り女性に暴力等振るわないです。でも主さんは今回その【限界】を越えてしまった結果起きた事だと思います。
私の実体験から、男性にあまりに過剰な行動、態度、言葉が重なると、いくら優しい男性でも我慢の限界がきて衝動的にそうなる場合があるんです。

主さんは起伏が激しそうですね、手を出して耳から血が出るまで殴るのはやりすぎです。さすがの私もそこまでやった事はありません。
主さんまずは離婚を考えるよりも、自分自身の性格を見つめ直す事が先決だと思います。
それでも、相手が変わらない場合は離婚を考えて下さい。

あと、一度暴力されると、次に喧嘩した時にまた手を出される可能性がありますので注意した方が良いですよ。

No.56 11/01/07 22:13
通行人56 ( ♀ )

暴力は最低です。

男も女も関係ないよ。

殴られれば、男だって痛いよ。
女はたかがしれた力というけど、それは女性の自己中発言です。キレたら女性でも男なみに力でるんですよ。

しかも回し蹴りで耳から出血ってハンパないですよ。

やり過ぎです。へたしたら鼓膜いきますよ。

旦那さんも浮気したから殴られているときは反撃しなかったんですよね?

耳から出血するぐらいなら、誰だってキレますよ。

しかし旦那も最低です。完全に赤ちゃんの事考えてないでしょう。

顔ならともかくお腹を蹴るなんて最低最悪です。

今回はどちらも最低な行動ですよ。

いくら頭にきたからと、性別問わず暴力は行けません。

No.57 11/01/07 22:21
GJ ( 30代 ♂ cJu7w )

旦那さんいかんね~
妊婦の腹を蹴るなど、どんなに腹立っても絶対許されない事!
主さんが先に手をだしたからって、殴られても仕方ない事旦那がやった訳だからね、おとなしく殴られて当たり前なんですがね~

お腹大丈夫ですか?

No.58 11/01/07 22:28
通行人58 ( ♂ )

女だからという理由で暴力を正当化するな!!💢力が弱いから許される訳ないだろ!!甘えるな!!💢

No.59 11/01/07 22:51
通行人59 

私は、理詰めで相手を追い詰めるところがあります。
以前、父から、「いくらこちらが正しくても、相手に逃げ道は残しておいてやれ」
と言われました。

主さんも、普段の口喧嘩でも、あんまりケチョケチョにしないようにした方がいいかもです。

もう、暴力は止しましょうね。
お身体、大切に…。

No.60 11/01/07 22:56
お礼

そうです。私の感情の起伏は激しいんです。
頭にくるとヒステリックに当たり散らす性格です。

しかし学生の時まではそんなヒステリックな自分は出てきませんでした。

就職してからですね。心因性?(うろ覚えですが)適応障害と診断されて、突然泣き出したり叫んだり。薬も飲みました。職場のある駅に電車が近づくと、吐き気と動悸が。

それからこんな性格になってしまって。

結婚して退職しても、旦那とのケンカですぐに激昂してきました。
殴ったのは初めてですが…

まず自分が変わるように努力します。
好き勝手やっていても夫婦間はうまくいきませんね。
相手を思いやって生活していかないと。
色々人生勉強になりました。

No.61 11/01/07 22:56
通行人61 ( ♀ )

私の元彼が殴る人でした。殴る理由は私が喧嘩で言い負かしてしまった時や返事しなかった時など。
殴った後はすごく優しかったです。

怒った時と優しい時のギャップが大きいですよね。
DVする人もそうなのかな。感情のコントロールが下手というか。

私はご主人にも主さんにも元彼と同じ印象を受けます。
主さんも抑圧されたり不安になったり怒ったり、情緒が安定しないと爆発して加減できなくなる傾向がありませんか?
私は産まれてくる子や上の子がそのうち二人に殴られないかと心配です。
一緒にいるか別れるかより、先に二人とも専門家に相談したり診療を受ける事をすすめます。

No.62 11/01/07 23:01
通行人39 ( ♀ )

なんだか主さんのお礼を読んでると他人事のように見えるというか、違和感をおぼえます。

何故か判らないけど…

何でかな…

No.63 11/01/07 23:21
お礼

確かにケンカになると理詰めで責め立てています。
それは良くないですね。

二人でカウンセリングですか…以前別居中に旦那だけ受けたことがありますが、大して為にならなかった感じです。

ただ話を聞いてくれて、また何かあったら来てくださいと言われただけ。
アドバイスとしては、「暴力をしない、家族を大切にする、イライラしない」等を紙に書いて見えるところに貼っておけと。

それは実行しましたが、それだけでした。
そのようなカウンセリング意味あるのでしょうか?

私の返事がなぜか他人事のようだというのは…私もよくわかりませんけど

頭ではどうしたら夫婦円満でいられるか、どうしたら優しくできるかを理解できてるから、淡々と文章にしているからですかね。
今は第三者のような気持ちで自分を分析しています。

No.65 11/01/08 00:18
悩める人65 

はじめまして。

主さん、あなたの、たいせつな体には、あなたと、あなたの旦那さんの愛の結晶・けっしょう が、やどっているから、どうか、お体、たいせつにされて、幸せな家庭を、築いてくださいね。


心より、おいのりしています。

No.66 11/01/08 00:33
悩める人65 

続きですが……


赤ちゃんは、あなたの、体の中で、あなたの、たいせつな、へそのおと、一つになって(つながって)、ゆっくり、ゆっくり、成長されていることと思います。


旦那さまと、2才の子供さんと、あなたさまとで、神社に、お参りに行って、えまに、『幸せな家庭が、きずけますように。』と、書かれて、旦那さまも、心を、きれいに洗うといいですね。


どうか、たいせつな、赤ちゃんが、やどっている、お体、おだいじにしてくださいね。

No.67 11/01/08 00:47
通行人67 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち分かります。
それくらい辛かったんですよね。
浮気をされても許せる人たちばかりのようで‥
それか、人事だから正論掲げてるようにしか思えない。

私の中では浮気は死にあたいしますから。

私が主さんの状態なら、もっとヤバかったと思います。

浮気は法律で厳しく取り締まってもらいたいと思うくらいです。

私は絶対許せないし、妊娠中に‥なんて酷すぎる!

国が裁いて死刑や懲役にしないなら、自分で裁きます。
私なら最悪の事態にまで行くと思います。
裏切りは命で償うしかないです。

お身体を大事に、赤ちゃんは暴力とは無縁の幸せな人生を送れますように👶✨

No.68 11/01/08 01:20
悩める人65 

あっ、それと、神社に、お参りに行くなら、日の明るい時間帯が、いいそうです。

No.69 11/01/08 01:52
通行人61 ( ♀ )

再レスです。

カウンセリングを意味無いと思い込んではいけません。
病院や医師にはピンからキリまであります。
信頼出来る先生を探してください。

虐待する母親や依存症患者や、何か悪循環を正せない人の必ず言う事は、相談しても無駄だった、の一言です。

私はうつになった経験がありますが、最初にかかった病院はあまりきちんと対応してくれなくて、先生にも不信感がありました。
母が口コミなどの情報で他の病院を探してくれて、いい先生に出会えて症状もかなり穏やかな状態になりました。
本当に、先生によりけりだと思います。

私の受けた印象では主さんは絶対に心療内科などに受診された方がいいです。
ご主人もカウンセリングなりグループセラピーなどを継続的に受けた方がいいかと…
医者でもないのに差し出がましいと思いますが、主さんが行動する前から諦めてしまってる感じがするので…

No.70 11/01/08 02:11
通行人61 ( ♀ )

≫52さん

またまた再レス失礼します💦
私は37さんと同意見なんですが、52さんがDVも受けた経験のある女性なのに、妊婦が腹を蹴られても仕方ない時があるという考えにビックリしました💦

顔を殴られたり髪を掴まれるのはまだしも赤ちゃんがいるお腹は…

もし流産したらどうするんですか?仕方ないんですか?

何かショックでした…。

No.71 11/01/08 02:38
通行人71 ( ♀ )

世の中狂ってきてますね✋確かに暴力はいけない💧たかが女でも。でも妊婦に暴力はもっとひどい。自分が原因つくって逆ギレで暴力。そのあとは必ず優しくなるのがDVをする人の特徴。一度暴力で別居したのに浮気とまた暴力。もう暴力は治らないでしょう。浮気相手もいたから一年手をださなくていたのかもしれないですね。お腹の子供が死ななくてまだよかったものの亡くなったらどうしてましたか?

No.72 11/01/08 03:25
通行人72 ( 30代 ♂ )

主さんはやり過ぎたかもしれないけど、されても仕方ないことした旦那が悪いわな。


女に手を挙げるなんてもってのほかやし、ましてや妊婦さんである主さんに危害を加えたってことは赤ちゃんにまで被害加えること。

同じ男としてはらわたが煮えくりかえるわ。

悪いことは言わんからはよ離婚しんさい

はよわかってよかったやん

No.73 11/01/08 03:32
通行人73 ( 30代 ♀ )

女の暴力が悪いという意見が多くてビックリしてます。確かに主が旦那を耳から血がでるほど殴るのは、やりすぎかなと思う…。だけど、もともと旦那が浮気したことが原因でしょ。妊娠中にそんな裏切り耐えられないよねぇ?怒りがこみ上げるし、殴りたくなるよ。それより、旦那のやり返しが信じられない。子供殺すつもり?その後の、やたら優しくなるのもDV男の典型に思う。コワい!主も自分がいけなかったみたいになってるし、冷静に考えて!!浮気の事今度は冷静に落ち着いて話し合ってみて!

No.74 11/01/08 04:02
通行人74 ( ♂ )

どっちが善で悪かはその場に居ないからわからないけど
ひとつ言えることは、この夫婦は いずれ終わるね

No.75 11/01/08 04:11
匿名 ( 40代 ♀ NNrVw )

どっちもどっち。お互い馬鹿ですね。
誰か一番かわいそうなのか解りますか?男性が女性に暴力をふるうのは、許せないことですが、そうまでさせる理由も分かっているのなら貴女も気をつけて下さい。妊婦に暴力なんて最低ですが、子供を守れるのは、母親の貴女だけでしょ。
娘さんとこれから生まれくる赤ちゃんの幸せを考えて家庭生活を立て直して下さい。

No.76 11/01/08 05:53
お助け人76 ( ♂ )

まぁ、どっちもどっちだね。
夫婦ケンカは、犬も食わない。……
というが、まさにそのとおり。
主さんも 適当なところで やめときゃいいのに、調子にのってるから、反撃されただけ。
ケンカなんてそういうものだよ。(主さんは女だから、ケンカがどういうものか、理解してないんじゃあない?)
まぁ、とりあえず 死ななくて良かったね。

No.77 11/01/08 06:05
お助け人76 ( ♂ )

この、夫婦に関しては、DVなどと言う 言葉は不要。
ある意味 似たもの夫婦。
ケンカによって、コミュニケーションするタイプです。
男性同士の友情に よくあるタイプ。
男同士なら、わからずやの相手に 対して 鉄拳を 振るうことにより、
相手が 目覚める……真に正しいことを理解してもらいたいんだってことを わからせるための、暴力なんです。
一般人には わからないでしょうが、
夫婦には、その夫婦にしか、わからない アブノーマルな世界ってもんがあります。

No.78 11/01/08 06:30
お礼

みなさんたくさんのレスありがとうございます。
ここにきて私を擁護してくださる方が増えて、気持ちをわかっていただいて嬉しい反面、混乱しています。

みなさん浮気を許せるようだったので、やり過ぎだったと自分を責めていたのですが…

カウンセリングに関しては、先生によって全然違うのですね。私って心療内科を受診した方がいいところまできてますか?自分では思いもよらなかったので驚いています。

私も暴力して悪いけど、妊婦なのにあれだけやる旦那はやっぱりおかしいのでしょうか。
優しくなるのもDV男の特徴ですよね。

昨夜~今朝も何回も「大好きだ、愛してる」と言われましたが これは彼の本心なのでしょうか。

離婚に踏み切れないのは、私も旦那を愛しているからですか?
浮気されて嫉妬に狂ったのは好きだからですか?

自分のことなのにわかりません。こんな女イライラしますよね、みなさん申し訳ありません。

No.79 11/01/08 08:19
通行人9 ( ♀ )

結局 みんな他人事だから私なら…離婚…とか離婚をすすめます。
でも離婚って大変です。
みんなに言われたからって離婚するのはおかしい。
所詮 他人のいってる事。自分がよく考えるしかない。
主はまだ離婚しないから大丈夫。まだ自分達がわからいからね。

あとね主の事で思い出したけど、主みたいに旦那の浮気で旦那に暴力を振るいエスカレートして旦那を殺した妻がいます。
有名なフライパン事件をおこした人です。

No.80 11/01/08 08:33
通行人80 ( 20代 ♀ )

31さん
正当防衛は
このままだと自分は危険だし相手を抑えられないと感じた際、同じ程度までの反撃が正当防衛ですよ。
行き過ぎたら過剰防衛
基本的に殺人になってしまうと過剰防衛になりますね。
もみ合っている際とは限りませんし、旦那さんが今回のようにやりすぎなければ正当防衛ももしかしたら認められたかもしれませんね。
相手がもうしてないのに反撃したらそりゃ正当防衛じゃないですが、今回はあまりに酷い暴力で耳から血が出て更に続けようとしてたなら認められた可能性はあります。


ちなみに耳から血出るほどしといて「力ない」なんてよく言えますね。

No.81 11/01/08 08:55
通行人81 

耳から出血するほど殴っておいて女だから暴力は構わない?

相手が殴っていいと言ったから殴った?

小学1年生でもおかしいと分かるような理屈だよ。

自分に賛成の意見の方がいるからうれしい?
違うだろ。一般的に自分の考えが正しいかどうかを聞きたいんだろ。
ほとんどのレスが主を批判してる時点で自分も悪かったんだと結論づけるのが妥当だよ。

ここでごくわずかの賛成意見に乗っかって反省しなければ、また同じ事の繰り返しだと思うよ。

No.82 11/01/08 09:11
お礼

ただ浮気されて頭にきた気持ちをわかってくれて嬉しいと言ったんです。

殴ったのは、やり過ぎたと思って反省していますよ。正当化なんてしていません。

今悩んでいるのは、旦那は私を好きだと言うけど
果たしてその言葉に甘んじてこれからやっていくべきなのか
別れた方がいいのかということです。

No.83 11/01/08 09:15
通行人83 ( ♂ )

旦那も済まない事をしたと思ってるから最初は黙って殴られてたのだろ。それをいい事に耳から血が出る程見境なく殴る蹴る。そりゃあ旦那だって切れるよ。歯止めが利かない性格は子供の事も虐待しかねないのでは?

No.84 11/01/08 09:27
通行人84 

私も暴力振るわれる事あります。
でも私は何があっても手を出さなくなりました。
自分もやったら責められないからです。暴力に訴える旦那を軽蔑します。だから私は絶対にしません。

人の振り見て我が振り直せです。

「怒らせるから悪い」
でもどれだけ頭にきても我慢できる事を身をもって証明するためです。

No.85 11/01/08 09:41
通行人85 

 個人的な感情としては、主さんのとった行動は一定の理解は出来ます。
 しかし今後の進展を考えた場合、相手が原因を作ったから暴力に訴えたは、法的には通らないのが現実です。
 DVを夫から妻への暴力と履き違えてる方々が多い事に、今、驚いています。
 老若男女問わず、配偶者からの暴力は全てDVです。
 今後もお互いに暴力や言葉による罵り合いが継続しそうな危険性があれば、取り敢えず別居して、その後話し合いか離婚相談、離婚裁判etcなど落ち着い対応するべきです。

No.86 11/01/08 09:43
通行人86 ( 30代 ♀ )

あなたも自分が妊婦、女である事を主張するなら、もう少し女らしくしたらいいと思いました。
男っぽい方なんですね?😓回し蹴りとか…耳から出血とか…凶暴すぎ😓
女性としても恥ずかしくないですか?
何週かわかりませんが、いくら浮気されたとしても、お腹の大きい妊婦が回し蹴りとか出来るの?…私ならムリです。
それにしても旦那さんは、浮気したことをあなたに優しくする事で、帳消しにしたいんでしょうね。
主さんも旦那さんの甘い言葉に騙されてるし…
似た者夫婦ですよね😓
離婚を考えてたりするみたいですが、離婚してもあなたは一人で子育て出来ないでしょう?
だからこれからは、子供が生まれる事も考慮し、お互いもう少し親になるという自覚をして、本能のままに行動しないほうがいいですよ。

No.87 11/01/08 09:52
通行人61 ( ♀ )

何度も再レスごめんなさい💦
>心療内科を受診した方がいいところまできてますか?

私の体験から、主さんにオススメしました。
重篤な精神疾患ばかりが受診しているのではありません。
主さんのような場合の悩みや不安も対処してくれます。
私はご主人との今後の事、ご主人や主さんの性質、問題点について、このスレでの回答を真に受けるより、専門医に相談する方が絶対いいと思うのです。
受診して問題無いと言われればいい話ですから、どうか気楽に💦

No.88 11/01/08 09:55
お礼

そうですね いますぐ離婚ではなく、様子を見ていくのがいいですね。
これからも大きなケンカがあるようなら別居も考えます。

旦那さんからの暴力を我慢している方、大丈夫ですか?あえて暴力の証拠を集めているということでしょうか。

私の性格が怖いとか凶暴とか、世の中の女性はずいぶんかわいらしくておとなしいんですね。

No.89 11/01/08 09:59
お礼

>> 87 何度も再レスごめんなさい💦 >心療内科を受診した方がいいところまできてますか? 私の体験から、主さんにオススメしました。 重篤な精神疾患ば… 何度もアドバイスありがとうございます。

そうですか、構えず気軽に受診してみたら何かひらけるかもしれませんものね。
ありがとうございます。
近所に総合病院があるので、行ってみようかと思います。

No.90 11/01/08 10:27
通行人90 ( 20代 ♀ )

主さん、おはようございます。

大まかにレス読みましたが、私も主さんに似ているかもしれません。
旦那と結婚前、旦那が出会い系サイトをやっていることがわかり(実際に会ってはないようでしたが)、旦那を殴りました。
旦那の左耳は鼓膜が破れ、聞こえが悪くなり、病院に行きました。
私も『お前なんかとは別れる‼』と叫んで、殴りましたが、旦那は黙ってましたよ。もちろん暴力もなし。
私が泣きながら荷作りしていたら、土下座して謝っていました。

やはり、殴ったから殴られても仕方ないって言うのは違う気がします。
もちろん暴力では解決しないから、女性も殴ったりしてはいけないとわかっていますが。

あれから、うちは暴力はありません。口論はありますがね…😅

どうか、お子さんと穏やかに暮らせる選択をしてくださいね。

No.91 11/01/08 10:33
通行人91 ( ♀ )

あんまりレスを見てはないんですが、旦那さん浮気したんですよね?まず、殴られるのは仕方ないでしょ?その罪はどこいってしまったんでしょ?
男だったら浮気したんだから殴られても我慢しないと「ごめんな」って謝りながら殴られなきゃ
それが男だと思います。
まして妊婦に向かって暴力で返すなんて人として最低です。
殴り返すぐらいなら家から逃げるとかすればいいのに

離婚をオススメしますよ
主さんは悪くないです

No.92 11/01/08 10:59
通行人84 

我慢してるというか・・・
私は自分が手を出す事は我慢してますが、旦那の暴力に屈した事は一度もありませんよ😄

男の力なんかより、母になった女がどれだけ強いか知ってます。

感情にまかせて手を出す事は簡単です。
だけどそれを抑えられる人間こそが本当に強いんだとわかりました。

ちなみに旦那の暴力はもうしばらくありませんが、旦那が暴力をしない人間になったわけではないと思うので、現在進行形で書きました。

No.93 11/01/08 11:18
通行人93 

原因があったら殴られて当たり前と言ってるバカは、今回とは逆で女に原因があったら、死ななかったらボコボコにしてもいいってことなんだ
へぇ~ならDVシェルターなんか必要ないね

No.94 11/01/08 12:32
お礼

一年前の別居の時から暴力は絶対しないと約束したんです。
それなのにまたやった。

私が先にやりましたが、約束破ったことにはなりませんか?

私もやり過ぎたと反省していますが、思い出すとまた腹がたってきました。

私はすでに2歳の子の母親なのに強くいられません。
怒りにまかせて殴りました。どうしたらヒステリックにならず強い態度でいられるのでしょうか。

No.95 11/01/08 12:37
お礼

>> 90 主さん、おはようございます。 大まかにレス読みましたが、私も主さんに似ているかもしれません。 旦那と結婚前、旦那が出会い系サイトをやってい… 同じですね。
怒り心頭とはあのことで、私の場合、包丁も出しました。
それほど悔しいんですよね。

浮気されても、暴力されても、冷静で屈しない人は強いですね。そんな人間になりたいです

No.96 11/01/08 12:43
通行人96 ( 30代 ♀ )

主さん包丁を持ち出したら殺人未遂ですよ⁉
そんなに旦那さんが憎ければさっさと別れたら⁉浮気があればすぐに離婚は成立できます。

No.97 11/01/08 12:57
通行人97 ( ♂ )

94のお礼。
頭おかしいんじゃない?
暴力振るわないって約束したから、あんたが殴っても旦那が殴り返すのはダメとか。

極端に言えば、死ぬまで殴られても抵抗するなってことでしょ。ばかばかしい。主の頭は幼児レベルだな。こんなのが親になるなんて恐ろしい。

No.98 11/01/08 13:42
お礼

>> 97 頭おかしいとかよくそこまで言えますね。
いくら掲示板だからって、暴言吐いてストレス発散ですか?

No.99 11/01/08 13:51
通行人99 ( 30代 ♀ )

普段暴力しない人が中々回し蹴りは出ないと思うけど…しかも妊娠中に😓

今まで何度も暴力を奮われて恐怖を感じてたら怖くてそこまで出来ないはずなのにそこまでキレるということはそれだけ旦那さんを愛してるということはではないですか?

今まで読む限り似た者夫婦のように感じました。

ホントに今まで主さんが暴力奮ったことないかは分かりませんが今回の暴力のやり方では暴力については相手を責められないと思います。

No.100 11/01/08 13:57
通行人100 

結局主はどうしたいの⁉
もうお互いの為、子供の為に離婚した方がいいと思う💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧