関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ

H気持ちよくない

回答13 + お礼1 HIT数 4879 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/05/12 22:52(更新日時)

3年付き合ってる彼氏がいます。
付き合い始めからそうなんですが…
Hでイケません。すごく気持ちよくてびしょびしょ、なんてこともありません。
私が濡れにくい体質なのか、彼氏が下手なのか…。
彼氏のHに不満を挙げるとしたら、前戯の時に力を入れすぎて痛いことです。
1度言ったんですが、次にはまた戻ってたのでそれから言ってません。イカせてくれようと頑張ってるのはわかるんですが、痛いだけでイケるわけないのに…。
当然濡れてなくて入らないから、唾つけて挿入してます。

H以外は全然不満ないので別れるつもりはありません。…が、ずっとこのままなのかなと考えるとんーって感じです(-_-;)
どうしたらお互いよくなりますか??

No.2092753 14/05/10 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 14/05/12 09:31
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。
私は彼氏以外としたことがなく、他の男性と比べられないんですが皆さんの言うように、彼氏はきっとAVみて実践してると思います。昨日痛いからソフトにしてって言ったのに、力抜いてたのは最初だけでした。
クリ触るのもクンニも押し気味です、
H大好きな訳ではないですが、将来レスになって彼氏が浮気しそうですよね。
またする時に言ってみようと思います。
それでもまた同じなら、別れも考えてみます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました