注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

浮気を認め更に問題発覚

回答12 + お礼4 HIT数 5719 あ+ あ-

薔薇( ♀ uTsOCd )
15/01/09 13:21(更新日時)

ひと月前に旦那の財布から高級ホテルの部屋の鍵をみつけ泊まりで打ち合わせの日付が印字してあり聞いてみたらデートクラブの女性と浮気していた事を認めました。半年間で同じ女性と4回会って身体の関係もあると。
お金で買い物してるのだから浮気と言う認識は無かったと。その女性とは頻繁に連絡していた様子。私はそれを知って食事も出来なくなり数日口も利けなくなるほど落ち込みました。旦那は謝って女との関係を切りもう2度としないと約束しましたが数日して今度は私に男がいるだろと私を責め始めました。もちろん、私に男がいるわけもない。確実にいるのはわかっていると。なんの根拠もなく。何度否定しても責め続ける毎日。ひどすぎる。私の夫婦は小さな会社を自宅の隣に経営しています。小学生の子供が2人、結婚して20年、初めての浮気問題、旦那の親の介護と食事の支度、会社設立当初から経理は私が全てやりくりしてきました。金銭的に困ったら内職してでも会社のために頑張ってきたつもりです。この1年でやっと会社が上向きになって来たら浮気。そして今日、さらに問題発覚。会社の口座のほかに別の口座を開設して新たな取り引き先をつくり私に内緒の金銭のやり取りをして私腹を肥やしていたのです。そのお金から浮気資金を調達していたのです。もちろん、問うてみたら開き直り何が悪いんだ、と逆に怒る始末。私が離婚して出て行ったら会社は確実に倒産するし旦那の両親も困る。子供達はもちろん私が育てる。子育て手伝ったことすら無い旦那は絶対に育てられないので。20年連れ添い二人三脚で始めた会社も可愛い子供達もやっとここまで成長したのにデートクラブに特定の女を作り、私に男がいると根拠のない事で責めて会社のお金を隠し、心が痛くて辛くてそして何より悔しい気持ちでいっぱいで涙が出るばかり。離婚、もちろんしたくなんてない。でもこれからもきっと繰り返すだろうと思います。悲しくて眠れずに過ごす日々です。

15/01/06 05:04 追記
旦那も、子供達も旦那の両親ももちろん会社も私にとってとても大切です。離婚も考えなくてはならないでしょうか。泣いてばかりの今をどうやって気持ちを切り替えてそしてこれから変わらない旦那にどう接していいのかどなたかアドバイスをいただきたいです。

No.2174022 15/01/06 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/01/06 22:44
お礼

>> 1 私には主さんが会社[ビル]を育てた想いや、義理のご両親へ配慮したい気持ち、 そういったしがらみがないので言えてしまうのですが、ご主人は最低だと思… 確かに一緒のお墓に入れない気持ちです。
長年連れ添ってこれ?ってなりました。

No.7 15/01/06 22:51
お礼

>> 2 なんて酷い旦那さま‥ でもきっと、主さんにしかわからない旦那さまの良いところもたくさんあるのでしょうね。 人間なんて皆、魔が差すって場合… ずっと泣きながら読んでいました。ありがとうございます。魔がさした、それだけ。そう思いたいです。でも開きなおられてしまうと涙しか流れてこないです。本当にありがとうございます。
いつか、元の優しい旦那に戻り
私にも
幸せな日々が来てくれるのだろうか。
どうして、どうして裏切るようなことをして
大切な家族を傷つけて自分の満足度を増やしていくのか。わからないことだらけです。
でも日々、頑張って生きていこうと思います。

No.8 15/01/06 22:53
お礼

>> 3 女の人生・若い時代を捧げてきて、その仕打ちですか。男発言は旦那さんの有利に持っていくためか? 別れないなら、別居がいいと思います。 ありがとうございます。別居も考え始めました。
目が覚めてくれたらいいんですが…
大切な物は何なのか…離れて気がついてくれる事を祈ります

No.15 15/01/08 06:09
お礼

>> 4 離婚してもダメージがでかいのは旦那。 俺には離婚しか思い付かないが、 離婚しないにせよカードとして切るべき段階。 丸め込まれるなら間に… 確かに離婚してダメージが強いのは旦那のはず。
なぜか、離婚してほしいと言い始めました。
おそらく、私の性格ならば
離婚しても会社を
捨てられずに力を貸してくれるだろうと言う安易な考えです。昨日も、近くにアパート借りてあげるからそこから通勤したら?とか言ってました。
私がきっぱり縁をきるのが一番の仕返しかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧