関連する話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
妊娠中に旦那と離婚寸前になりました。 今も全く許せないし、離婚する可能性はあります。 理由は旦那が嘘をつき続けたこと。 ギャンブルで生活費以外のお金を
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな

相談と言うか愚痴と言うか 何処にもはけ口が見当たらずここに書かせて頂きます。 …

回答9 + お礼7 HIT数 1521 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 01:46(更新日時)

相談と言うか愚痴と言うか
何処にもはけ口が見当たらずここに書かせて頂きます。
旦那が03回目の不倫をしました。全て違う相手です。うち二回は既婚だと言うことを隠していました。
結婚してわずか02年。恥ずかしながらデキ婚です。交際期間も短いです。
旦那の猛アプローチに私が押し負けした感じで付き合い妊娠結婚しました。
今回の相手は既婚と知ってて体の関係を持っていて旦那は本気のようで離婚を迫られ義両親と同居なのに勝手にアパートを借りて出て行きました。
もう、離婚は避けられない状態で義両親は私の味方をしてくれてるのでそこが救いです。離婚後も色々とサポートして下さるつもりのようで、離婚後の不安も少しは解消されてます。
旦那は私に「もう愛情はないし一緒にやり直したとしても、絶対に浮気する。相手の女とすぐ再婚する気はないがそっちの方が好き」と、まで言われて
プライドも心もズタズタです。
ここまで言われてもまだ好きだと思ってしまう私自身にも呆れています。
私が02回の浮気を許しここまで我慢してきたのはなんだったのか。
非常に悲しくて悔しくて怒りの感情も出て感情のコントロールが出来ず
うざいとわかっていても、旦那にラインで文句を送ったりしてしまいその度に「もう、離婚するんだかイチイチ文句言ってくるな。そう言う所が嫌い。悪いと思ってるから慰謝料も養育費も決めさせて上げた。お前との結婚は汚点だった。相手の慰謝料も俺が払うから請求するな。」と、言われ完全にナメられてます。不倫相手とは私の愚痴で盛り上がってるみたいです。
旦那の友人達も不倫相手との恋を応援しているようで私って一体なんなんでしょうね。そんなに私が悪い嫁だったんでしょうか。1回目の浮気で私も反省し愛情表現も感謝の気持ちも伝えるように努力し02回目の浮気では1回目の浮気を攻めすぎて居場所がなくなり浮気したと言われ余り攻めない努力をしました。なのに、その結果がこれです。捨てられたも同然。
本当に惨めな気持ちです。恥ずかしいです。こんな父親子供のためにも居ない方がマシですし
きっと不倫相手も同じ目に合えばいいのにと思ったり、もしかしたら本当に本気でこの相手を機に浮気をしない人に変わるのでは。と悔しくなったり。
だんだん負の感情を持つのに疲れ前向きに考えようと
年子2人(1歳児と0ヶ月)の子供と仲良く質素ながらも幸せな生活を送ると思い描いたりしてます。
私の友人にも言われましたが
こんな酷い旦那中々いないですよね(_ _).。o○
それとも私が悪いとゆーか甘やかした結果なんですかね。。
長々と見ていただきありがとうございました。m(__)m

17/08/17 08:25 追記
離婚後こんな男と離婚出来て良かったと心から思える日が来ると信じたいです。

No.2516944 17/08/17 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 09:28
匿名さん1 

旦那以前に人として如何なものかと思いました。お子さんも二人ましてや生まれたばかりの子までいるのに、父親としての自覚よりも”男”なんでしょうね。
この状況でも不倫や浮気を繰り返す人は二度と治らないと思います。再婚してもまた別の女性にいくんじゃないですか?
どんなに好きでもその気持ちは殺してでも離婚をお勧めします。あなたと子供も 達が旦那よりも幸せになることが最大の復讐。
私の友人は出産直後に不倫をされ離婚しましたが、その後素敵な男性に出会って今とても幸せそうですよ。
自分を大切にしてくださいね。

No.2 17/08/17 09:58
匿名さん2 ( ♀ )

でき婚というなら 性欲が強く 欲が先になって 出来ちゃったという感じなんじゃない?

欲を満たし出来た
愛情はなかった感じだね。浮気とかも繰り返す時点でおかしい

相手を見抜く事も必要だし
離婚した方がいい
シングルマザーなんてたくさんいるしね。

旦那が遊んでるんじゃない?

No.3 17/08/17 10:01
匿名さん2 ( ♀ )

でき婚してる位だから義親にしたら申し訳ない気持ちあるでしょ

なぜ避妊しなかったのかなと
恥ずかしい!は結果だけど
大人の考え方を持ってください 産んだら母親になります

No.4 17/08/17 10:44
お礼

>> 1 旦那以前に人として如何なものかと思いました。お子さんも二人ましてや生まれたばかりの子までいるのに、父親としての自覚よりも”男”なんでしょうね… レスありがとうございます!
友人の方は幸せになれたのですね!良かったです。
私はまだ次のパートナーのことを考える余裕はないですが、旦那より幸せになってやると言う意地の様な気持ちは持ってます。とにかく頑張りたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 17/08/17 10:46
お礼

>> 2 でき婚というなら 性欲が強く 欲が先になって 出来ちゃったという感じなんじゃない? 欲を満たし出来た 愛情はなかった感じだね。浮気と… レスありがとうございます!
最初から愛情はなかったんですかね。。猛アプローチをかけられ妊娠した時は泣いて喜んでくれたのですが。。情薄な人だったと言うことですね。

No.6 17/08/17 10:49
お礼

>> 3 でき婚してる位だから義親にしたら申し訳ない気持ちあるでしょ なぜ避妊しなかったのかなと 恥ずかしい!は結果だけど 大人の考え方を持っ… レスありがとうございます!
そうですね。母親としてしっかりと子供と向き合い育てて行きたいと思います。私の周りでもシングルは多いのですがこんな別れ方をした夫婦は、私の周りにいなかったもので。
頑張りたいです!

No.7 17/08/17 11:30
通行人7 ( ♀ )

くだらない人間はさっさと離婚して
自分らしく、生き生きと生活を送った方が、遥かに楽しく暮らせます

中には、折角離婚して、シングルになったのに、懲りずにバカ男を掴む女性もいるので、気を付けて

No.8 17/08/17 15:10
お礼

>> 7 レスありがとうございます!
そうですよね。こんな人に振り回されるのはもう懲り懲りです。

確かにそれが一番怖いです。当分は年子の育児でいっぱいになりますがもし彼が出来る時には気をつけたいと思います。

No.9 17/08/17 15:24
お師匠さん9 

男も悪いけど、そんな奴に簡単に引っかかるのもね

ましてや、浮気性とわかってながら年子とは

自分から火中の栗を拾う自殺行為に等しい

貴女の身内は反対したでしょう?

No.10 17/08/17 15:41
通行人10 

慰謝料と子供2人分の養育費をしっかり貰って、貧乏な旦那なんてくれてやれば相手も嫌になると思いますよ。

子供にはママの笑顔が必要だし、子供と穏やかに暮らせるように頑張って下さいね。

No.11 17/08/17 17:05
お礼

>> 9 男も悪いけど、そんな奴に簡単に引っかかるのもね ましてや、浮気性とわかってながら年子とは 自分から火中の栗を拾う自殺行為に等しい… レスありがとうございます!
浮気性だとは知らずお付き合いをしその間は本当に浮気のうの字も出ないほど一途に尽くしてくれた人で旦那の実家も自営業で裕福な家庭。そして旦那は跡取り息子な事もあり玉の輿と言えば玉の輿だったので両親もなんの疑いもなく喜んでくれていました。
結婚し浮気が発覚してから旦那の両親に実は昔から浮気性で今までの彼女達は泣いて去って行ったと暴露され知りました。とは、言え見抜けなかったのは事実なので反省しております。

No.12 17/08/17 17:14
お礼

>> 10 慰謝料と子供2人分の養育費をしっかり貰って、貧乏な旦那なんてくれてやれば相手も嫌になると思いますよ。 子供にはママの笑顔が必要だし、子… レスありがとうございます!
慰謝料と養育費は公正証書に残しましたのでしっかり貰う予定です!
結婚し普通に暮らす事がこんなに難しいならもう2度と結婚は懲り懲りだと思っている最中です。暴力はないものの暴言を吐かれ大分傷付きましたので。。
出来れば関わりたくないですがそれは大人の事情であって子供には関係のない事ですし養育費も貰ってる以上会わせる義務もあるので、子供が会いたくないと言わない限り会わせますが今は旦那の顔を見るのもイヤと言うより何をまた言われるか怖くてビクビクしております。。
離婚届けをまだ出していないですが早いとこ出して他人になり心から笑いたいです。

No.13 17/08/17 22:47
匿名さん13 ( 40代 )

主さん、今は途方に暮れ悔しさしかないかもですが経験してみて分かる事ってあります。例えご主人とデキ婚とはいえ浮気で裏切ったのはご主人なわけで..余りご自身を責めないで下さいね。余計自分に萎えてしまいかねなくなりますから..

No.14 17/08/17 23:46
お礼

>> 13 レスありがとうございます!
そうですね。。今は旦那と女が離婚を待ち望んでいるかの様に感じ悔しいですが、いつか痛い目に合う。神様は見ている。と言い聞かせ離婚をしない選択肢はもう私にもないです。おっしゃられた通り歪んでいく自分が嫌いにもなりました。
かと言って憎む気持ちがなくなる訳ではないです。けど、この経験を盾に子供達の為に歪んで人を憎む様な母親はよくないと思うので、心は旦那と出会う前の自分にいつか戻れたらいいな。と思ってます。

No.15 17/08/18 05:45
匿名さん15 

旦那はクズとして、主さんもビックリするくらい軽率な方ですね

そんな男と付き合い、デキ婚、交際期間も短い…
しかもクズと分かっていながらまた子供を作る…

シングルマザーの方って軽率で問題のある人が多いです(もちろん全員が全員では無いです)が、主さんも例外では無さそう

似たような失敗を繰り返す方が多いので、主さんも相当心を入れ替えた方がいいですよ

No.16 17/08/19 01:46
匿名さん16 

旦那さん甘やかされて育ったんでしょうね。親も認める浮気症。自分の子供が人の道を外れる行為を繰り返してもただ甘やかして一通りの説教はしても許して来た結果でしょう。旦那さんは一生変わりませんよ。今主さんとの離婚を望んで自分は勝ったと主さんを見下しているであろう不倫相手は自分がどんな酷い不良品を手に入れたかすぐに解ると思います。不倫相手も自分は特別な女では無くてこの旦那さんが今現在夢中になっているだけで未来はまた別の女性に夢中になる男だという事が解らない自惚れた女なんですよ。主さんと違ってこの女性は旦那さんが不倫するのを知っているのだから。主さんはそんな人としての不良品から解放されるのですからこれからは幸せになれると思います。実際第三者としてこのスレを読んでみれば旦那さんがいかに屑か解りますよ。主さん辛いでしょうが義理親さんにはお孫さんをなるべく会わせて可愛がって貰えば旦那さんと不倫相手が養育費をケチろうとしても 、公正証書が有っても払わない人間を罰する事は出来ないので、お子さんの為に義理親さんを味方に付けておいた方がいいと思います。早く屑から解放されましょう。主さん頑張ってお子さんと幸せになって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました