関連する話題
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
母が病院の先生に怒鳴ります。場所関係なくですそのせいで周りからはすごい見られます。目立つの嫌いなので結構つらいです別に母が全部悪いってことじゃないです。ただ先生
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております

育児経験のある方。 子供と離れたい。今二人子供がいますが、私のストレスがたまる…

回答7 + お礼2 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 13:44(更新日時)

育児経験のある方。
子供と離れたい。今二人子供がいますが、私のストレスがたまると暴力を振るってしまいます。力は加減していますが、最近は首もしめてしまいます。
今海外で心から頼れる人がいません。夫に相談しても私の未熟な事を指摘して怒鳴られます。私の母に話を聞いて欲しくても頼りになりません。母はある宗教に入っていて、すぐに真剣に祈りなさいしかいいません。子供優先は当たり前ですが、いつも何するにも子供と一緒。周りは保育所に預けたりして楽しそう(見えない苦労はあるかもですが)うちは経済的に預けることができません。
カッとなると首までしめてしまう自分が怖いです。こうして相談すると落ち着きますが、もう頭がぐちゃぐちゃになります。子供を里子にだすか、私が死ねば解決ですが、後の事をら考えると出来ません。
親になる事がこれほど大変な事だと思いませんでした。
育児経験のある方、私はどうしたらいいののでしょうか。

No.2535650 17/09/21 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/21 09:55
お礼

>> 1 すぐに行政の相談に行きましょう。 専門医も行きましょう。 子供は里子に出してください。 首を絞めようとか、あり得ません。 やりたくな… 全くその通りですね。
ありがとうございます。

No.5 17/09/21 10:01
お礼

>> 2 辛いですね、海外にお住まいなのですね。何とか預けて少しの時間でも気分転換できると良いのですが。 日本だとファミリーサポートみたいな、安く預… あと一年半ほど海外です。
優しいお言葉ありがとうございました。感情的になりネットにかきこんでしまいましたが、今は冷静になれました。
誰にも頼れず、子供に甘えてしまいます、こんなありえない母親でも、また笑顔で慕ってくれます。
結局は私しかいないので、何とか乗り越えたいと思います。
お答え下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました