注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

真剣に悩んでます。体つきやフェロモンムンムンとは言われますが、本当の私はピュアで…

回答17 + お礼8 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 05:27(更新日時)

真剣に悩んでます。体つきやフェロモンムンムンとは言われますが、本当の私はピュアで一途です。
性格も男っぽくフレンドリーなので男友達作ってもセックスしたいか好きかで信頼できる男友達もできません かなり年上の頼れる男友達作っても優しかったがしばらくして彼に興味ないとわかると冷たくされました。
昨日デート中気になる男性に話すとすべての男は寝たがる。友達ができないというと、言葉をつまらせながらそれは君がセクシーだからだよといわれました。
外見と中身のギャップがありすぎて、困ります

No.2666831 18/06/25 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.25 18/06/27 05:27
お礼

皆ありがとう。男という生き物がわかりました。私もすぐ頼りやさしい男性に甘えるから、だめでした
すぐ年上男性に甘えるので勘違いさせたかもしれません。

No.24 18/06/27 01:10
2824 

男はsex出来ない女性と友達になろうとはしませんよ。

No.23 18/06/27 01:09
通行人23 

何故男友達作りたいの??!

男だとチヤホヤされるから?
嫉妬嫌とか言って優越感に浸っているんじゃないですか?

No.22 18/06/26 22:56
匿名さん22 

自称さばさば系の女性は一番ねちっこいよね(笑)

男友達は必要なのまではわかるよ、なんで頼るの?頼ったりは異性には普通しないよ、頭わるー

No.20 18/06/26 18:10
匿名さん19 

ピュアの定義とは??

主さん、けがれてると思うけどなあ。

No.19 18/06/26 18:06
匿名さん19 

大丈夫ですよ、あなたはピュアじゃありません!
本当に純粋な女性は自分のことをピュアだと称しませんから。
安心してください。

No.18 18/06/26 15:49
通行人18 

セクシーならsex誘うがなあ

No.17 18/06/26 14:12
案内人さん17 

てかさ、男が女に優しくするのって
下心があるからだよ?
それ抜きで女の相手する物好きなんて
居ないと思って下さいよ。
根本的に間違ってます。

遊びたい盛りに何が悔しくて
やれない女のお守りをしなきゃなの?


男友達がいい、楽って
女扱いされて楽だからでしょ?
男同士的なのを望んでないでしょ?
その自己中な考え方、変えた方が
いいですよ。

もう一度言います。
男の優しさは下心ですから!
やらせないくせに男の優しさを
求めないで下さい!

No.16 18/06/26 06:03
匿名さん1 

お礼8の
"わかりますよ。私を好きになるか寝たいかですね"

分からないと思うけど…

は、そこじゃないです😓
最後の方です。

本当に好きならヤレないくらいでは離れないのに
ましては最後は冷たくされるなんて…
体だけなのが見え見えで嫌ですね。
可哀想に・・・
そりゃ悩みますね。。

No.15 18/06/25 22:33
匿名さん1 

何を比べられるのですか?

No.14 18/06/25 22:20
お礼

>> 13 ありがとうございます!納得しました。

No.13 18/06/25 22:06
匿名さん13 

女友達で信頼できる人がいれば、男友達に頼る必要はないと思いますが。
性格が男っぽくフレンドリーと言いますが、そうならば女性の友達もできるかと思いますが。。
嫉妬やマウンティングをされるのですか。
学生時代からの友人なのか、社会人になってからの友人ですか?

女性がめんどくさいと言いますが、(中高生時代はともかく)大人であれば
交友関係を広げれば色々な人がいますし、自立していて、しっかりしている人もいますよ。
男性の友人を探すより、嫉妬やマウンティングをしない女性の友人を探す方が
よっぽど簡単だと思いますし、長い信頼関係を築けると思いますよ。

私個人の考えですが、女友達がいるのに、自分の恋人でも家族でもない男性にばかり
相談するというのは、正直甘え過ぎかなと思います。

何を持ってピュアなのかよくわかりませんが、性的な関心抜きの異性の友人関係を
望んでいるのですか?
そうであれば、相手との物理的距離はある程度保った方がいいかと思います。
相手を過度に信頼しない、(その人以上に信頼できる女友達を持つ)
甘え過ぎないのが、友人関係を続けるには必要でしょう。

もし二人で会う場合は、昼間に会って相談するなど場所や時間に気をつけられれば問題はないかと思います。
相手や自分の部屋で二人きりになったり、夜二人だけで個室でお酒などを飲むことは
避けた方がいいでしょう。

独身同士であっても、二人だけで会っても恋愛関係にならない人も
いるかもしれませんが、あなた自身が色気があると思う場合
(言われる場合)男性の友人を持つのは、難しいのではないですか。

どうしても異性の友人が欲しい場合は、二人だけで会うよりは、複数で遊んだりした方が
いいのではないしょうか。
相談するときも二人きりで会うのではなくて、女性二人、男性二人という感じで、
友人の一人として意見を聞いた方がいいと思いますよ。

No.12 18/06/25 22:05
お礼

>> 9 マウンティングて何ですか? マウンティングとは比べる事

No.11 18/06/25 22:02
お礼

>> 10 ごもっともな意見納得しました。
とにかく他の女友達がいても、私を選び二人きりになりたがりなったら口説かれたり。真面目な男性が。
年上で頼れる男性に恋愛相談してたら、冷たくされたり。すべて私が一切寝たくないし、興味ないからです。

No.10 18/06/25 21:47
匿名さん10 

そもそもムリめな事を望んでる。そして多分都合のいいものを望んでるのはちょっと気づいた方がいいかも。

相手は男性だよね。健康な男性って異性が欲しいもの。若ければ尚更。こいつは仕方がない事だよね。特に若めだと頭の中はやる事ばっかりだったりする。30代だと少し落ち着くけどそれでも年老いた人とは違う。
しかもブスならやる気なんて湧かずやりたい気持ちさえまるで水をかけられた火の様にっ消されるけれど、セクシーだとしたら逆になる。

ついてなかった所に火をつけられる様なもので刺激されてそんな気なくても性欲は刺激される。見た目も魅力だからね。おいしそうに見える。

言ってみればお腹を空かせてるトラの前においしそうなシカが「友達になりたい」と言ってるようなもの。腹すかせてたら…無理だよね。

セクシーな相手だと余計に食欲…というか性欲は刺激される。
あなたが女で、セクシーなら仕方無い事。
男は食いたくなるものなんだよね。食われたくないと言われてもムリ。相手は男で、貴方は女だから。そもそも互いはそういう存在だから。

でも、貴方が望んでる関係を持てなくはない。でも…かなり無理なお願いしようとしてるのは理解した方がいい。

単純な事だけど、性欲満たされればその後の少しの間は性欲の関係ない会話が出来る。腹が減ってたら話は出来ないが、腹が満たされれば話が出来るからね。

貴方が仲良くなりたい男性がいたら、何発かして相手の性欲を受け止めればその男性とも普通の話ができるものだよ。

或いは…そもそもそういう目でみる事やそういう事をしてこない相手を“中身”で探せばいい。

あなたはその見た目と中身にギャップがあると言ってるがそもそもギャップなんかない。

見た目は見た目、中身は中身。外見がどうあろうが貴方はあなた。
ロックンローラーでリーゼントしてても子猫が好きな人は子猫が好きだし、子供が好きな子は子供が好き。 デブで不細工でハゲやチビでも、中身がダンディな人はダンディだし優しい人は優しい。相手を尊重する人はちゃんと尊重し、外見に囚われずに中身で判断する人は中身で判断する。

貴方が外見で判断されてしまって困ってる、ちゃんと中身を見て欲しい、友達になりたい。だから中身で接してほしいというのなら…

あなたも男性の外見のイメージで判断せず、男性の中身だけをちゃんと見て選べばいいと思う。

No.9 18/06/25 21:35
匿名さん1 

マウンティングて何ですか?

No.8 18/06/25 21:25
お礼

>> 6 私は男友達は必要ない😓 そもそも女友達が男みたいな性格だからかも‥ そこらの男より強いし そうじゃない友達も全然面倒臭くないよ(�… わかりますよ。私を好きになるか寝たいかですね
女友達いますが嫉妬やマウンティングが嫌。

No.7 18/06/25 21:23
お礼

>> 5 正直、この質問こそ女の面倒臭さが表れていると思いました。男友達がほしいならその相手と性的な話をしないほうが続くと思いますよ。 性的な話なんか一切しないし、男としてもみません

No.6 18/06/25 21:16
匿名さん1 

私は男友達は必要ない😓
そもそも女友達が男みたいな性格だからかも‥
そこらの男より強いし
そうじゃない友達も全然面倒臭くないよ('_'?)

多分、主さんは自分をピュアだと思ってるけど自分がわかってないのでは?

女友達が面倒だから男友達って…
甘えだよ
甘やかしてほしいだけ
それが男性には媚びてるみたいで性的にしか見られない。
だから気がないとわかれば離れていく。
本気で男友達がほしいなら
もっと尊敬されるくらいのしっかりとした芯を持つ事。

多分わからないと思うけど。

No.5 18/06/25 21:05
匿名さん5 

正直、この質問こそ女の面倒臭さが表れていると思いました。男友達がほしいならその相手と性的な話をしないほうが続くと思いますよ。

No.4 18/06/25 20:51
お礼

>> 2 羨ましいです。 男友達は、年を取ったらできるかも。おばさんになれば・・。 それに、結婚したら、男友達は必要ない気がしますよ。 本気につらい。信頼してた男友達が私が興味ないとわかると冷たくなったり、私は結構頼ってしまうので、相談とかしても寝たくないし、付き合いたくないし友達でいたいがいつも最後は冷たくされます。
私のピュアな性格が理解されません。

No.3 18/06/25 20:48
お礼

>> 1 私は体つきも貧乳だし痩せてるし 女子力もないし 性格もサバサバし 自分では男の子っぽいと思うのに 同じく普通に接してるだけなのに … 必要です。女こそめんどくさい。

No.2 18/06/25 20:28
匿名さん2 

羨ましいです。

男友達は、年を取ったらできるかも。おばさんになれば・・。
それに、結婚したら、男友達は必要ない気がしますよ。

No.1 18/06/25 20:05
匿名さん1 

私は体つきも貧乳だし痩せてるし
女子力もないし
性格もサバサバし
自分では男の子っぽいと思うのに
同じく普通に接してるだけなのに
(気を持たせたりもしてないし)
好意をもたれやすいです😓

エロくもないのに・・・

だけど数年前から何人かに私のイメージはヒョウ柄と言われたので
もしかしたらセクシー系に見えるのかな(-ω- ?)
ヒョウ柄に興味ないのに。

というか、男友達って必要?

  • << 3 必要です。女こそめんどくさい。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧