注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

『バチ』はあたると思いますか?

回答11 + お礼4 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 12:28(更新日時)

『バチ』はあたると思いますか?

タグ

No.2726820 18/10/15 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 18/10/17 07:47
お礼

お寺で視てもらったら私の病気は私の父がやったことのバチが私にあたったんだと言われました。なんで私にと…ありがとうございました。

No.12 18/10/17 18:05
お礼

>> 11 私は父のDVに生まれてからずっと耐えてきました。精神的にまいってもおかしくないでしょう!統合失調で何年間も苦しんでます。薬の副作用でも苦しいです。父は自分のせいでなったとは思ってません。でも私が幻聴で散々な目にあって自分で泣く泣く頭坊主にして3階から飛び降りて今障害者です。それを見てる父が精神的にまいってるからバチがあたったと言ったんです。癌はなんでなるか原因はわかりません。私の統合失調は父のせいです。

No.13 18/10/17 20:46
お礼

今度は乙武さんの話しでもするんでしょうか?私が3階から飛び降りた日のことだけ、私が苦労したたった1日の話しをします。朝起きてというか一晩眠れず朝が来ました。幻聴がして床の一番汚いところなめろ!ゆーこと聞かないと殺人犯にするぞ!あの人もこの人も私のせいで死んだり病気になった。あやまりながら床をなめ続けた。のどがかわいても膝がいたくなってもなめつづけた。今度は髪を丸坊主にしろ!バリカンで泣く泣く切って(美容室でゆるふわパーマかけて可愛く、してた。)そのままスーパーに行かされた。お茶を4個買ってこい。死ぬほどのどがかわいてた。真夏。床をなめ続けた真夏。お茶を開けて手を上にあげつづけた。凄く辛い。重い重いごみを3階まで運ばされた。頭から飛び降りろ!でないと殺人犯にする!父のせいで鬱病になった母がかなしむ。親戚にも殺人犯の親族と言われる。。どうしても怖い。頭からは本当に怖い。早くしろ!ベランダに手をかけた。手だけでぶらさがった。まだ怖い。コンクリートじゃなく土の上をねらって飛び降りた。凄く痛い。まだ続く。砂や小石を飲み込め!喉につめろ!なんど飲んでも飲み込めない。上から隣の部屋の子供を落とす!私はなんとかお腹で受けないとと必死。誰も助けにこない。真夏。ずっとずっと夜まで続く…元旦那は繁忙期。ピーポーピーポー…焼き場に連れてく!まだまだ続く一週間は病院でも砂や石ころが口に入ったまま。幻聴で母や姑がリンチにあってる。助けなきゃ。したをかんで死ね!こんどは舌…かめない。死にたいと思った。一週間もっともっとイヤなこと言われたけどここにも書きたくない。それぐらいイヤなこと。一週間後やっと元旦那に今日何月何日何曜日?……腰と大腿骨と足が折れた…3ヶ月後病院かわるとき元旦那から分かれよう。泣いた泣いた泣いた…今までと違った古い病院。前にいた優しい看護師さんと違う。今泣いてる。はじめて人に言った。この掲示板で…見てくれて、読んでくれて、ありがとうございます。明るい性格の人は前向きでいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧