注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 …

回答33 + お礼14 HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 22:16(更新日時)

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。
30の女です。
ノープランです。

今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられました。ラインを見た直後、彼にすぐ電話しましたが、携帯に電源が入ってませんでした。

そこから、気付いたら彼が住む大阪に向かう新幹線に乗っていました。
カバンには殆ど荷物は入っていません。
新幹線の乗車駅に向かうまで、色んなことを考えました。
ラインで別れを切り出すなんて最低な男だ
その後電話にも出ないなんて逃げてる
会いに行くほどの価値がない
追えば追うほど、彼は逃げてくだろう

でも、30歳、結婚間近、この夜を一人で自宅で過ごすことができなかったです。
何も考えず新幹線に乗ってました。

私は今夜どうすればいいでしょう。
彼に新幹線に乗った旨の連絡をしてしまいましたが、未読です。
おそらく読まないか、読んでも既読無視されると思います。

24時前に新大阪につき、そこから彼の家に行くか、
大阪のどこかに泊まり、会わずに帰るか、
それか大阪で夜遊びできるスポットがあれば、どなたか教えてほしいです。

正直死にたいです。
よろしくお願いします。

No.2888709 19/07/26 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/07/26 22:50
お礼

>> 1 なんでうちに来なかったの! て、友達だったら言いたいね。 主さんが思う通り、今押し掛けても何も良い話にはならないと思います。 辛いのは… ありがとうございます。ホテルで一人でいると、もう立ち上がれなくなる気がしていて。。最後の元気出してね。の一文に助けられました。泊めて欲しいです(;_;)

No.7 19/07/26 22:55
お礼

>> 2 昔付き合ってたO型女子を思い出してしまいました… そこまで行ったなら、彼に会った方が良いですよ。 彼の真意を確かめ、納得する… ありがとうございます。男性から側のご意見、参考になりました。会いに行っちゃおうかな。。まだ答えは出てません(;_;)

No.8 19/07/26 22:58
お礼

>> 3 死ぬはダメ!そんな1人の男の為に死ぬとか絶対にダメ。死ぬ気になれば何でも出来るでしょ。今は追わない。時間がまたたてば何かが変わるよ。大丈夫。… ありがとうございます。。また大丈夫になりますかね。。(;_;)重過ぎて友達にも相談できなかったですが、この場で慰めてもらい本当に良かったです。

No.10 19/07/26 23:04
お礼

>> 4 会って一発殴ってこい! そんで笑って帰ってきな! 家に行って女がいようと何があろうと行って会ってきな、理由もなく婚約解消する卑怯な男だ。… ありがとうございます。
彼を殴りたいです(;_;)本当にそうしようかな。。

No.11 19/07/26 23:07
お礼

>> 5 関西より東に住んでます? 大阪に泊まって朝イチで岡山か香川に来ませんか? 瀬戸内国際芸術祭、開催中です。 船に乗り島へ行きのんびり… 瀬戸内芸術祭、雑誌等で見たことあります。気持ちが安らぐ景色が広がってそうですね。。ありがとうございます。

No.12 19/07/26 23:08
お礼

>> 9 死なないで!彼の家に行き全てを聞いて見て。 自暴自棄になって変な男に引っ掛かるな。 ありがとうございます。もうそうします(;_;)

No.18 19/07/27 01:09
お礼

回答下さったみなさん、ありがとうございます。止めて下さった方もいましたが、彼の家に行ってしまいました。
彼はいませんでした。
今は彼の最寄駅のホテルにいます。
感情的な話し合いにならなくて、結果的に良かったのかもしれません。

なんか、何してるんだろうって虚しい気持ちでいっぱいです。

ラインは未読です。
電話は通話中になってます。(これどういう状況なんですかね。着拒?)
もう彼と会う機会は最後になるので、やっぱり地元に帰る前に話したいと思うのですが、連絡を取れる手段が無くて、どうしたもんかと思ってます。

たぶんショートメッセージを送れば、見るんじゃないかと思うのですが、それも無視されるのではないか。。

嘘で会社に行く、とか、ずっと家の前で待つとか、恐怖を与えたほうが対応あるのかなと。。

そんなことばかり考えて、頭がごちゃついてます

No.21 19/07/27 02:11
お礼

>> 19 つい先月、プロポーズされた相手から「自分に反論してきた顔がキモい」「結婚相手にはならない」と思って1ヶ月放置された挙げ句、捨てられた34歳の… ありがとうございます(ToT)似た経験されて、お辛かったですよね。。
ずっと大事にするって宣言してきて、心変わりしたり振り回す人達なんなんでしょうね。プロポーズしてきたんだったら最後まで責任持ってほしいですよね。。

ラストチャンスと思ってたし、私は結婚願望が強いのでショックが大きいです(;_;)
前向きになれますかね。。

No.25 19/07/27 08:19
お礼

>> 20 ショートメールで最後に会って話したいと送ってみては? 台風が来ているから、彼の家の外で待つのは危険かと思います。 待つならば明るくなって… ありがとうございます。ショートメール送りました。ホテルをチェックアウト後に家の雨で待とうと思います。分かりづらくて、すいません。土日は出勤しないので、月曜に会社へ行くという意味です(あくまでも対応してもらえるように脅しです。実際はしないと思います)

No.29 19/07/27 10:53
お礼

>> 22 気の済むまで追い詰めてもいいけど、そんな男に割く時間がもったいないから、大阪の美味しいものでもヤケ食いしましょ! 明日USJ行って絶叫乗る… ありがとうございます。オカマバーは全然考えてなかったですが、たしかにボロクソ言ってもらってストレス発散できそうですね!
せっかく助言頂いたのに、いま彼の家の前で待ってます。すいません。
一発殴りたいだけなんです。
帰るときは大阪でやけ食いしたいと思います!

No.30 19/07/27 11:12
お礼

>> 23 今頃は宿泊先で落ち着かれているでしょうか。 結婚の話がどれくらい具体的だったのか分からないので何とも言えないですが。 別れを告げられ… ありがとうございます。
向こうの両親とは8月のお盆に会う予定だったので、会えていません。また、結婚指輪もまさに今日買いに行こうとしてましたので、物的な証拠はありません。
10月に入籍を考えてたので、結婚間近と書きました。
法的な知識は浅いですが、弁護士に相談するにあたって有利となるような条件が揃ってないのかなとも思います。
私みたいな相談者に親身になって答えてくださり、ありがとうございます。

No.33 19/07/27 11:52
お礼

>> 24 削除された回答 ありがとうございます。
職場ではけっこう上の方なので、若い女の子って言ってもらえて嬉しいです。
まだ生きてたらいいことありますかね。
おっしゃる通り美味しいご飯食べたいです。

No.34 19/07/27 12:33
お礼

>> 26 んー。昨日の今日の話だし、気持ちが整理できないのは分かるけど。 会えたとして、あなたは何を伝えるの?何を話し合いたいの? あなたの気… ありがとうございます。
書いてくださった意見、全部当たってると思いました。
新幹線乗ったときは自分がどうしたいのか分からなかったのですが、いまは別れることで私も了承してて、最後雲隠れしようとした彼を一発殴りたいだけです。

願望が強い人ほど願望しか見えてないから、騙されやすいってお言葉は身に沁みました。

思い込んだら止められない性格をわかってるから、彼がそうせざるを得なかっのかもと冷静にもなりました。

長文ありがとうございます。

No.41 19/07/27 16:27
お礼

みなさん、レスありがとうございました。
弱ってたので一つ一つお返しできませんでしたが、投稿してくださった全ての方にお礼申し上げます。

会いに行くのはやめたほうがいいって意見が多かったですが、それを無視して今日は彼の家前で待ってました。助言くださった方、すいません。
すると途中でSMSを見たらしく、今から帰ると連絡があり、会うことができました。
トータル5時間くらい待ってたと思います。
彼にとって怖い、重いと思われるのは皆様のレスで充分わかってましたが、私はその頃はもう復縁を望んでませんでしたので、どう思われてもいいやという気持ちでした。

彼の話を聞いて、やっぱり納得できないことも多かったですが、数年来泣いてない彼が泣きじゃくって、こうなった経緯を聞いてたら、自分のもやもやは晴れていった気がします。

彼のこと卑怯だと思うし、腹立つのは変わりませんが、実際会ってすっきりしたのは事実です。

ちゃんとお別れを、顔を見て言えました。
今はまた新幹線に乗って、ちょっと泣きながら帰ってます。

今回このような掲示板を初めて使いました。
自分の向こう見ずな行動を軌道修正してくださる方、的確に自分がをいけないところを指摘してくださる方、それぞれの方の意見が慰めになりました。

自分の結婚願望が強すぎるあまり、彼を追い詰めたことは当たってると思います。
そんな風に的確に言ってくださったお陰で、彼とも後悔なく話せたと思います。


また出会いはあるのでしょうか。
結婚願望が強かったのは、家族を作りたかったからです。
しばらく落ち込んでまた頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧