関連する話題
美人好きな旦那に嫉妬してしまいます 元々旦那は美人が好きで、あの人美人とよく言います。家ではインスタで女優を検索してみたり。 旦那は分かりやすく美人と会話す
風俗って浮気じゃないんでしょうか。 うちの旦那、風俗通いが発覚しました。 元々、性欲旺盛な人で今も夫婦生活はあります。 小さい子供達と一緒に寝てるので、
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな

大学生の弟を垢抜けさせたい。 姉のエゴだとわかっていますが、このままの容姿だと…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 15:56(更新日時)

大学生の弟を垢抜けさせたい。
姉のエゴだとわかっていますが、このままの容姿だと苦労しそうだと思います。
本人も容姿を気にし始めているようですが、今のところ全く口出しはしていません。

訳あって弟の友達と接することが多く、弟がなめられてるなと感じることがあります。
(あまり弟と仲良くない友達相手)
同じ大学生の私からすると、性格よりもその容姿ゆえな気がします。

弟は身長が160センチで、かなり童顔です。
私(平均的な女性顔)とそっくりと言われるため、かなり女性的な顔でもあります。

服装はだいぶマシになったものの、キャラクター物のトートバッグを使ったり、髪型がまるで保育園児のようです。

高校までは同級生に可愛いと言われていたようですが、大学生にもなると年齢不詳感が出ています。

私の方が歳の功もあり、女性目線からアドバイスしたくなりますがうまい言い方がわかりません。

タグ

No.4045205 24/05/08 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/08 15:56
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

予定あいてる日聞いてこちらで美容院予約してお金渡して「ここ行ってこい!似合う髪型にしてもらえ!」ですかね。

それで似合う服・小物を着回せるだけ買い与える。組み合わせ表を作ってあげる。化粧水(無印のとか)だけでもつけるように言って渡す。

費用はだいぶ主さんが持つことになるでしょうが、私ならそうします。自分のお金じゃ行かないと思うので。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました