注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

罰金はいつまでに?

回答1 + お礼0 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/19 12:06(更新日時)

いつもお世話になっております✨
今、知人の旦那が留置五日間中で裁判二回目をするという事なんですが、警察の方いわく「執行猶予で出れると思うが、罰金があると思います。」との事なんですが、罰金というのは裁判が終わって留置所を出る時に払い、払わなきゃ出れないのでしょうか?それとも執行猶予で出て、○日までに払って下さい。という形なのでしょうか💦⁉

知人がいつまでに罰金を用意すればいいのかと悩んでいるので、お聞きしましたm(__)mわかりにくかったらすみません💧

No.505027 07/11/19 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/19 12:06
通行人1 ( 40代 ♂ )

基本的に出てから支払いに成りますが、何で裁判してるか❓何の罪なのか❓存じませんから正確な期日は不明です。

本人が弁護士に聞くのが良いですね☝

余談ですが、猶予期間中に問題を起こすと問答無用で刑務所に入る事に成りますから、民事刑事事件には注意ですね。
交通違反も出来ません☝

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧