注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

性の不一致、夫との生活に疲れてしまいました。(長文です)

No.19 09/06/17 23:26
通行人19 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは😲うちは主さんのうちとまったく反対です😣ほぼ毎日で生理の時も関係なしです😞正直辛いです😞体調悪くても生理でお腹痛くても毎日です😞1日断ると機嫌が悪くなりケンカになります😞何度も何度も話し合ったりケンカしたりしました😣そして、本当に体調が悪くなり2日しなかったら浮気されました😢大喧嘩になりました。あれからどんなに体調が悪くても腰痛になっても毎日のHはかかしてません⤵寝るのも旦那が間寝たあとです⤵それはまた浮気されるのが怖いからです😢主さんの悩みとは正反対ですがある意味気持ち分かります😣性生活ってほんとに重要ですよね😣主さんが勇気を出してみなさんのアドバイスの様にオープンに話し合えたら嬉しいです。頑張ってください。主さんはまだ若いです✨話し合って旦那さんが変わらないようなら離婚も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧