関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
不倫相手の彼を許せない
助けて。エッチしてないのに妊娠

再婚予定なんですが…

No.11 09/08/22 01:10
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

うちはバツイチ同士で私に子供二人、彼氏は三人引き取っており、今は彼も親と同居してるけど、彼が親と同居する前は私が毎週末 子連れで通っていて、平日はその頃はまだ近所で別に住んでた彼母が夜は店をしてるので店で作ったオカズを子供達が夕方取りに行くという生活だった為、私が行く日は彼母が私達の分も作ってくれてたり、材料だけ冷蔵庫に入れてくれてたり、たまに私が行く日に彼母から電話が入り「来る時〇〇買って来てほしいんだけど、お金ある?」とか、私が出すのはそれくらいで、土・日は彼も休みなので一緒に買い物に行きお金は彼が出してくれてました。彼母からは、私が行き彼の家の事や子供の世話をしてくれるから彼の家の事をしなくて良いので助かると言われてましたし、彼も、私が大変だろうと皆で外食に行く事も多かったですよ。うちは、彼は家事や子供の世話で私に「ありがとう」と、私は金銭面では負担は掛からなく彼に感謝してますよ。
男性の家に行くのと、女性の家に来るのとでは違うのかも知れませんね。彼親子が来る事が普通になっていて、ご飯用意してるのが当たり前になってるんじゃ無いですか?主さんが彼の方の家に行く様にすれば良いのでは?

11回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました