関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
不倫相手の彼を許せない
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

再婚予定なんですが…

No.19 09/08/22 01:45
通行人19 ( 42 ♀ )
あ+あ-

彼にお金出して…と言うのは間違っていないと思いますが、彼に私の子供三人の金銭的面倒もみてね…それが守るという事でしょ…という考えはどうなのでしょう?

主さんこそ、生活楽になるのを狙って結婚を考えてるのでしょうか?

離婚した時、自分が子供を養う覚悟で離婚したのでは?

自分の子供の食い扶持位、主さんも働けば良いではないですか😥今日び、共稼ぎ世帯は当たり前ですよ。初婚同士でも。

これから主さんの子供さんが大きくなればなる程、お金も掛かりますし、親子六人の生活を旦那さんの稼ぎだけでまかなうなんて、借金なくてもキツいです。中学生でも、運動部に入れば、かなりの出費。夏休みは毎日、交通費だけで千円近く掛かります。高校生にでもなれば、公立でも修学旅行の積み立てやなんやで子供一人、月25000円掛かります。それが三人…となると😥

自分と子供三人の生活の面倒みてくれる人が良いなら、稼ぎの良い男性、お金持ちじゃないと無理じゃないでしょうか。

私もバツイチ子持ちで彼氏がいますが、結婚は子供が巣立ってから考えます。それまでは、自分の大切なものは自分で守ります。

19回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました