注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

誕生日ぐらい会いたいのはおかしいですか❓

No.3 09/08/25 04:12
通行人3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

誕生日に会いたい気持ちはわかるけど、だからって考えが極端過ぎると思います。

彼の誕生日は祝った。プレゼントもあげた。

それは、言い方アレですが主が勝手にした事ですよね?

彼に強制された訳ではないでしょ?

彼に喜んでもらいたい✨
『自分が』彼の誕生日を祝いたいからした事ですよね?

…それに対して見返りを求めるのは違うと思います。

主が勝手に祝っておいて、私は祝ったんだから貴方もお願いね💕

なんて勝手過ぎると思います。

彼だって好きで忙しい訳じゃなく、仕事だから仕方ないんですよ。

男性って記念日とか誕生日とか気にしない人が多いし、人それぞれ考え方がちがうんだから、自分の考えや価値観を彼に押しつけてはダメだと思います。

主が彼の誕生日をこれから祝わないなら、それでもいいけど、祝わなくなった理由を彼のせいにしてはダメだと思います。

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧