注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

いちいちうるせええええ❗❗❗

No.43 09/09/20 00:29
ママチャン ( 27 ♀ BNq9w )
あ+あ-

ウチの旦那と全くいっしょ⤴⤴⤴😁💡見た時びっくりしました💡ウチの旦那が言った事あるセリフばっかり😁⤴⤴
結婚当初ウチの旦那は私の後つけ回して電気消してました😅✋ウチは私がキレていちいち文句がアルならテメーでやれ💡もう私しないから💢とイイ😁それから三年食器洗いも部屋の掃除も洗濯も子供のお風呂も全部旦那がやりますよ😆💡私は自分でやらないので文句はイイません✋私は夕飯作るだけです😆朝昼子供達と食べた食器もおいといてパパに洗わせます💡
文句言うならテメーでやれですよ😆✋✋
今でもいちいち文句付けて来ますよ💦💦私もシャンプーとボディーソープ言われた時😁やんないからパパが洗ってって言って体と頭洗わせてました😁

43回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧