注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

夕飯作りは大変です💧

No.15 09/12/05 03:09
通行人15 ( 21 ♀ )
あ+あ-

めっちゃ大変ですね😨😨
毎日してる主さんを尊敬します✨✨
疲れてる時には煮物系の物にすることはできないんですかね😣?
お子さん2人もいるのに主さんが1人でそんなに頑張ってたら義母どころか主さんが体壊しちゃいますよ😣💦

うちは私が働いてるのでいつも手抜きです(笑)
今日も麻婆豆腐(豆腐切って混ぜるだけ)鮭缶白菜(白菜ざく切りにして鮭缶入れて蓋しとくだけ)大根葉(昨日湯がいて切ってタッパー入れてた大根葉にごまと醤油かけるだけ)でした(笑)
疲れてる時は近所の安い揚げ物屋さんで大量買いして皿に並べるだけです(笑)
それでも文句言わずに体調心配してくれる旦那は優夫だと感謝してますが、軽くそういった出来合い(?)のものも出していけばいいと思います😃

本当に大変やと思うけど頑張って下さい☺✨

15回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧