注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

太った私。気にしたくない。

No.3 09/12/27 17:28
通行人3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

どこまで言われてるのか分からないけど、お母さんまでいうの?酷いなあ。

私も経験あるし色々見てきて言える事は、絶食でやせた分は2割しか減ってない。
8割は戻って当たり前。
そんな実家なら部屋に帰ったほうがいいかもしれないね。せっかくのお正月なのに何にも楽しくないでしょう?
そこまでしたらやっと主さんの気持ちも本気で分かるかもしれない。主さんには助けが必要かもしれないって気づくかも。

とにかく怖がらないで絶食前の体重に一度戻して体調を整える。
今の無理のない自分のベスト体重が分からないのに、一体何キロから何キロ減らすつもりですか?まずは自分の本当の体重を知る。
そうすれば適正な食事量が分かるから、そこからお菓子を減らしたりウォーキングして体重を減らす。こうして減らした体重はベスト体重にちゃんとなるからね。

部屋に帰れないなら部屋に帰ってからリセットすればいいからね。そこまで言うなら謝るまで絶食してやるのも家族への荒治療かもね。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧