注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

近隣からの無理なお願い

No.57 10/01/20 16:27
お礼

🌱朝、下のポストの中に 飴が入っていました。小分けの飴が1つ🍬

怖くなって、たまたま出会したお隣さんに相談して、近所の交番に行って来ました。帰ってきたら同じ階の高校生の子供がいる方と小学生がいるお宅にも飴が入っていたそうです。

管理事務所にも連絡しましたが、昨夜の会議があって次の日の事なので、怖くてたまりません。
署名を集めて退去してもらう意見をレスで読んで同じ階の方々に提案したところ、みなさん同意して下さいましたが、復讐されると怖いですよね…。仮に退去命令が出たとしても、期限はつきますよね? 一応みんなで詳しく調べてから慎重に進めていく事にしました。

同じ階の方々と付き合いができて、みなさん協調的で嬉しいのですが、1家庭の為に不安な生活を送るのは辛いです😩 うちは相手のうちから離れていますが相手のうちのお隣さんは高校生の女の子がいるので、実家の御両親が泊まりがけで外出の時は必ず近くまで送迎しているそうです。私もエレベーター怖くて乗れません💦

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧