注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

不倫から妊娠。

No.46 10/01/29 23:18
ぽんた ( 30 ♀ sLmHw )
あ+あ-

主さんの今の苦しみが、不倫の代償だと思います。

相手恨んでも、奥さんにしてみれば、夫寝とられた訳だし……キツいようですが、誰も主さんには言わないと思うので、伝えおきたいです…何より彼の夫婦の方にいる子供たちの苦しみ、考えましたか?相手の男は最低たげど、その子供を傷つける権利は主さんにない。主さんの命、もちろん宿った命も、そして巻き込まれた彼の子供、大切な命、大切な心です。
その彼は最低、でも主さんが宿った命を彼が大事にしてないように思うけど、裏を返せば彼は自分の子供に卑劣なことしてる。結局、どちらの子も彼は大切にしてないってこと。

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧