注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

子供がひっかいて…

No.43 10/04/08 23:25
通行人4
あ+あ-

4です。
主さん大丈夫ですか?何だか主さんが心配になり再レスしました💦
もう幼稚園に入園されるんですね😃
私はご主人の様に叩いたらやり返す…の様なやり方は逆効果だと思いますよ😥とにかくどうしてそんな事をしたのかをお子さんにまず聞くこと、何故そうしてはいけないか、次に同じ事をしたらママはもっと怒るからね‼と厳しく教えて行けば十分お子さんも分かってくれるはずです。
あとは幼稚園の先生にもお話されているのだし、明日、もし自己紹介の時間があるならば「もしかしたらお友達に叩いたりしてしまうかもしれませんが、何かありましたらすぐに言ってください」等お母様方の前で話しておくといいと思います。主さんとお子さんにとって楽しい幼稚園生活が送れるといいですね😃長文失礼しました✋

43回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧