注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

彼氏親といつの間にか同居😲

No.26 10/05/04 15:32
通行人7 ( 21 ♀ )
あ+あ-

再です。俺様的なやつならもう少し時間置いたほうがいいです。
結局旦那さんは実家のままだから今まで通りダラダラすごしますよ。
主さんは義両親もいるしつねに気張る事になると思います。

他の方が言うように、同居したら自分の実家に帰れなくなるの覚悟しないといけません。
今はとくに何も言わなくても、子供がうまれたら義母はほぼ絶対の確率で変貌すると思います。うちがそうでした…

取り返しつかなくなる前に考え直してみてください。

結婚前に勝手に同居と決めてリフォームの話まででてる状態…
金がもったいないって理由で実家に住もうとする。

旦那さんが取り合ってくれない時やぐだぐだ言う時は、何の解決にもなりませんが
『じゃあお金もったいなくて同居なら私の実家でもいいよね?家事も慣れてないから実家の方がやりやすいし。』
とか言ったりしてみたら
旦那さんはどんな返事をするでしょうか…

主さんが結婚して専業主婦になるかどうか分かりませんが、もし専業主婦なら…
お嫁さんになる人の意見も聞かずそんな勝手に話を進める人たちの家で同居は地獄だと思います。

26回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧