注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

初セックスが不倫

No.38 10/05/11 13:42
通行人38 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私も留学生時代、現地にあった日本の大学の卒業生会で知り合った先輩と初えっち、
その先輩は日本に入籍したばかり(結婚式はまだしてなかった)の奥さんがいたことが
2ヵ月後に判明しました😲

即、その場でほっぺたひっぱたいて、別れましたよ。
もちろん携帯やPCのメールも着信拒否。
家を知っていたので、手紙をポストに入れられ、押しに負けて入籍したけど
別れるつもりで今話し合ってるから結婚式もしてないし、彼女もここにいないんだ、
なんてことが書いてあったけど、所詮、入籍を嘘ついてた男。
一気に冷めました~。

逃げると男は追いかけてくるからね。
追いかけてきたのは私を愛してるから!とか、お花畑発想にならないよう注意して。
大丈夫、ここで踏ん張ってけじめがつけられれば、あたらしいまともな恋ができるよ。
普通の恋、周りから祝福される恋を知って、幸せになってね❤

38回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧