注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

あの病気…あれです、あれ、嫌いっっ。

No.25 10/06/28 23:19
通行人25
あ+あ-

何かテレビで見た。ガン細胞は熱に弱いため専用の機具で消滅させ、手術1日の入院で終わると言う新しい方法。
その時に出ていた人は乳ガンを完治した人でした。
その治療法を小耳にはさみPCで検索して見つけたそうです。
他に食事療法。
本屋さんで健康に関するコーナーに、食事療法で治った本がありました。
血液の流れを良くする食材の本や、食べてはいけない食品や食べた方が良い食品を書いた医者の本もありました。数名の医者の著作物があり、主張が若干違う物もありました。
細胞の出来た場所により書かれた本もありました。それぞれ別の物で治す方法がありました。

他の人にもある笑い療法も良いそうです。脳内で楽しくなると自然発生する物質が身体を改善するそうです。
暑くても身体は冷さない方が良いそうです。ガン細胞は人の体温がやや低めのほうが活発になるそうです。冷たい物も控えたほうが良いそうです。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧